「ハリーポッターと炎のゴブレット」 上映終わっちゃうよ! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク



「ハリーポッターと炎のゴブレット」 上映終わっちゃうよ!


大人気シリーズの4作目。監督は・・・よく知らない人。

ついに「あの方」が蘇ってしまい、
どうするの?ハーマイオニー!ってお話。

321945view001.jpg


3大魔法学校対抗戦を軸にして、その裏に隠れたご復活に関する陰謀とか、
ハリーの初恋ダンスパーティーとか、今回もたくさんの見所が用意されてる。

退屈せずに観ることが出来るんだけど、
ハリー君も人に助けてもらってばっかで積極的に活躍してないし、
人が死ぬこともあって、事件解決よかったね的な展開になってないのが痛い。
学校生活とかの描写も前の作品に比べて淡白だよなぁ。

そうなると・・・

必然的にハーマイオニーちゃんが唯一の見所になるよね!!

この際「ハーマイオニーとドキドキ魔法学校」って題にしちゃえば良いと思うよ!

回を追うごとに美しく成長していくエマ・ワトソン嬢。
セクシードレスシーンもあり、今回はちょぴり大人っぽい魅力を振りまいている。
微妙な乙女心の描写といい、まさにツンデレの王道だ。

ハリーでも育ちすぎのロンでもなく、他校の体力バカになびいてしまうその姿に、
お気に入りの女子バレー選手が野球選手と熱愛発覚的なショックを受けたお兄さん方も多いと思うぞ。

つ~か、ホグワーツで起こる事件て、大方胡散臭い教師がからむよね。

結局、ダンブルドアがいけないんだと思う。

しっかりしてくれ!

スポンサーリンク

-0 Comments

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
