直接、お答えしましょう! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


直接、お答えしましょう!

アクセス解析・・・

先日、検索ワード「大和 ブサイク 寺島しのぶ」を発見して以来、
私はこの謎めく統計世界にすっかり魅せられてしまいました。

”横浜B級グルメ” をご紹介する当サイトに、
皆様はいったいどんな情報を求めていらっしゃるのでしょうか。

今回は皆様の検索に対して、
不肖、管理人が直接お答えを返していきたいと思います。


B級バカ東京カツ丼地図:
この際、サイトを改称しても良いと思えるくらい、
この方と私の求めるものはかぶっているのではないでしょうか?
たぶん、彼もデブ。良くてフリーター。

映見くららHP:
前回も書きましたが、この娘の写った2002年宝塚娘役カレンダーの影から、
季節はずれのゴキブリが出てきました。・・・それだけ。
・・・そうですね、いい加減外したほうがいいですよね、このカレンダー。
http://www.kurara-emi.net/2005.html ←HPここです。

コメリ小出店の噂:
え、ええと・・・・・・
豪雪でスノーダンプが早々に売り切れたらしいですよ。
違うの?小さなホームセンターになにやら黒い陰謀の気配??
当方、縁もゆかりもない新潟県外人ですが、気になります。

全日本女子バレーメンバー予想:
解説の松平さん扱いですか。そう来ますか。
竹下、高橋、杉山、宝来・・・大友は論外でしょう!あのヤロー。
むしろかおる姫熱愛発覚の方が大問題!
たぶん今年の暮れあたりに我々は運命的に出会う予定だからです。

中華料理のお店の看板:
・・・書いて欲しいのですか?
美術は2ですが、味のある字を書きますよ。
少し時間がたつと自分でも読めないくらい。
ちなみに博士でもないし、寺尾聡でもありませんし、数式も愛してません・・・
西部警察は好きです。

東京の場末のスナック:
見えますよ、あなたの寂しげな背中が・・・
そんなあなたはコスプレ居酒屋に行けばいい。
きっとハウス名作劇場のように暖かい気分になれると思います。

横浜カレーミュージカルのグルメ:
楽しそうな舞台ですね!!
ギャラの折り合いがつけば、ラジニカーント役で出演してもよいですよ。
一度、マネージャーに相談してみてください。

腹持ちのいいそばメニュー:
・・・ひもじいのかい、BOY?
よ~し、お兄さんが富井副部長の物マネで・・・

同發にら饅頭の食べ方:
YOU、餃子みたいに蒸し焼いてみれば? 
YOU、蒸し焼きなよ!

中華麺の変色:
・・すぐ、捨ててください。

パンパン:
ねぇ?俺の顔のこと?ねぇ?!

ラード作り:
ねぇ?俺の日々のこと?ねぇ?!

クリーミィマミの画像:
ステラおばさん制服写真:

残念、ありません。
でも、他のマニアックな画像でよければ・・・

裏ビデオ:
裏ビデオ販売:

ドキ、ドキッ!

好き:
・・・・ポッ
あとで直メールください。


しかし、みんな良くたどり着いたなぁ。
今後とも、楽しい検索ワードであなたとめぐりあいたい・・・

スポンサーリンク

-0 Comments

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
