HP更新しました! 2/2 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


HP更新しました! 2/2


昨晩、ひそやかにHPの更新を終えました。

実は年末からお知らせなしに2回ほど更新してたり・・・

え?

どうでもいいって?

・・・そ、そうですよね。

 中華街:   茶坊翡翠 (中国茶)
 中華街:   金福楼 (中華ランチ)
 中華街:   山東 (水餃子)
 元町:    アルジェンテリア (カフェ)
 元町:    無 (喫茶)
 海岸通:   サンアロハ (カレー)
 大桟橋:   HAMA CAFE (かふぇ)
 関内:    ぷらむ (洋食)
 伊勢佐木町: レーロイ (ベトナム)
 桜木町:   ばる (家庭料理)
 桜木町:   どんたく (長浜ラーメン)
 阪東橋:   うらふね (中華)
 吉野町:   やみつき家ほんぽ (ラーメン)
 弘明寺:   レストラン Makoto マコト (洋食)
 弘明寺:   さのや (たこせん)
 日ノ出町:  たつ屋 (長浜ラーメン)

 銀座:    銀座梅林 (スペシャルカツ丼)
 銀座松坂屋: ミッシェル・ショーダン (ショコラ)
 新橋駅前ビル:七蔵 (稲庭うどん)
 新橋駅前ビル:ビーフン東 (ビーフン バーツァン)
 新橋:    博多天神 (博多ラーメン)

今回はなかなか渋いお店が多くて楽しかったなぁ。

新着紹介ページはこちらからどうぞ!

スポンサーリンク

-0 Comments

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
