桜木町「ばる」は家庭的な定食屋さんです。 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


桜木町「ばる」は家庭的な定食屋さんです。

駅前の「神戸らんぷ亭」の裏路地にあるお店。

shoku0817.jpg


料理上手のお母さんが作りましたよって感じのほっとするお味。

値段も安くて、メニューもいろいろあるので、
単身赴任とか一人暮らしの方々はたまんねーと思うよ。

スポンサーリンク

-7 Comments

ママ さんのコメント...
居酒屋かぁさんのランチだとどっちが上?
2006.02.02 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
つ~か、ドコよ?

座間っ子憩いのお店なの??
2006.02.03 | #- [edit]
ママ さんのコメント...
横浜相鉄口の前、スーツファクトリーとパチンコ屋の間くらいじゃなかったっけか?

座間でランチ?
行くべき店はほんの数店さ
2006.02.03 | #- [edit]
里香 さんのコメント...
jayさんのところから飛んできました。
私は「恰幅の良い彼女」でございます♪

「駅前の「神戸らんぷ亭」の裏路地にできたお店。 」とありますが、
「ばる」は結構昔からあるはずですよ。
私が知ったのがほぼ10年前近いですから。
2006.02.10 | #Vlv9gDmU [edit]
管理人 さんのコメント...
>里香さん

恰幅の良い方、ウェルカム!
今後ともデブにやさしいサイトを目指します!

しかし、「ばる」がそんなに歴史あるお店だったとは驚きですね~ 

駅からの道はずいぶん歩いてるんですが、
近年まで、お店の存在に全く気づきませんでしたから。

ずっと、あの隙間でやってるんですか?
実は超有名店だったとか・・・

また、情報教えてください!!

PS:jayさん??
2006.02.10 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
追記:「John×2」

ナイス指摘。

他にも「ル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアン」を「ル・ダルジャン・ドゥ・ジュリアン」とか・・・

メニュー名は今も適当だし・・・

ええ、うろ覚えでなく、きちんと調べたいものです・・・

2006.02.10 | #- [edit]
里香 さんのコメント...
Jayさんは「野毛ノヲト」で「野毛日記」のblogを書かれている人ですが、
お知り合いじゃなかったんですね(⌒∇⌒;;;。
そこのリンクにコチラのblogがあったのでやって来ました~。

「ばる」はずっとあの隙間(笑)でやってますよ。
以前は本町小の前で働いていたのですが、
ランチになると結構みんなで行ってました。
今も近くで働いてるけど素通りしちゃうのよね。最近。
また久しぶりに行ってみよっかなーって思いました。
2006.02.10 | #Vlv9gDmU [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
