「PROMISE 無極」 真田広之×チャン・ドンゴンの快作! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「PROMISE 無極」 真田広之×チャン・ドンゴンの快作!

チェン・カイコー監督、日中韓のビッグスターが競演する話題作。

sub2.jpg


とにかく、すばらしいアジアン映像美の乱れ撃ち!
欧米作品とは明らかに異質な空想世界を見事に描ききってるね。

いや~、この監督は間違いなく天才だわ。

話題の豪華出演陣。
ファンタジーなので、物語においては人間臭い掘り下げをあまりしていないようだけど、それぞれ見所は十分に用意されている。

チャン・あなたが好きだから・ドンゴンは俊足の奴隷役。
例のギラついた目でアラレちゃんのごとく走りまくる。

我らがデューク真田氏は無敗の大将軍役。エロ親父?
とにかく光栄のゲームキャラのごとく、バラバラ敵をなぎ倒す。

敵役のニコラス・ツェー王子がなかなか良かったよ。
冷酷で美しいキャラクターを好演して、会場のおば様の心をゲット。

彼らの迫力ある香港アクションも満載で見ごたえがあった。

セシリア・チャンはきれいだったけど・・・
むしろチャン・ツィイーにしてほしかったなぁ。

まぁ、ぶっ飛んだ作品なので、細かい突っ込みどころも多いが、
最近観た中では一番面白い映画だったよ。

なんで公開直前にこんなに盛り上がってないのかが不思議。

まったく、映画会社の怠慢だよね。
スポンサーリンク

-2 Comments

ママ さんのコメント...
映画館では力入れて宣伝してるよ。

チャン・ツィイーはロリータ顔だからねぇ。こういう美女役は向かないんじゃない?

しかしアジア映画好きね!
2006.01.27 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
ちがうのよ!!

全ての男がその魅力の虜になるって役にしちゃ、
セシリヤちゃんは普通のお姉さんなんだよ。

ツィイーならやってのけたはず!
2006.01.28 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。