銀座「ピエールマルコリーニ」のバナナパフェで太る! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀座「ピエールマルコリーニ」のバナナパフェで太る!


銀座の行列店。
なぜか空いてるアイスクリームカフェのメニュー。

shoku0769.jpg


チョコパフェとアイスが違うだけなのに・・・

しかも、バナナアイスめちゃうま。

バナナよりもバナナの味がするってどういうこと?!
スポンサーリンク

-5 Comments

omu さんのコメント...
ほんまさん、はじめまして!

昨年暮れあたりに偶然恰幅の良い彼のHPを見つけ、それ以来いつも楽しみに読ませていただいてます☆
私もすんごい食いしん坊だし、横浜に住んでいるので、すごく親近感♪
先日の「ドンブリ」話には、仕事中にもかかわらず、ふきだしてしまいました(^_^;)

マルコリーニのカフェ、何度も行ってるのですが、いつも混んでて入れずじまいなんです~!!
だから今回、思わずカキコしてしまいました。

今後も遊びに来たいと思ってマスので、どうぞよろしくお願いいたします!

そうそう、リンクさせていただいてもよろしいですか?
2006.01.25 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>omuさん

こんにちは!

数少ない常連様・・・ありがたいかぎりです。
つたないサイトですが、今後ともお見限りなくお付き合い下されば幸いです。

ピエールマルコリーニ、未だに超混んでますよね。寒い中並ぶのは優雅さの対極にあるような気がするんですが、甘い物好きの悲しい性で・・・ 味は良いですよ。悔しいけど。

リンク光栄です。バンバンやってください!
2006.01.26 | #- [edit]
koto さんのコメント...
たまに銀ブラするたびに、行こうと思うが、
sweet holicersの熱気に負けて「見てるだけ」で終わってしまってる・・・orz

私も、がんばらねば(笑)
2006.01.26 | #- [edit]
Mercy さんのコメント...
古いネタを引っ張り出してしまってゴメンなさい。
昨日“ピエールマルコリーニ”に行ってきました。
「もしかしたら、ほんまさんも来店済みでは・・・?」と思い探してみたら・・・やっぱり。
チョコレートアイスは絶品です。あの口どけは癖になりそうです。




2006.11.22 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
どちらかというとhanako系なんですよ!
でも、まだすんげぇ並んでるから、
アイスの買い食いが一番いいのかも。
2006.11.22 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。