元町「カフェシルフィー」のアップルキャラメルチーズケーキ! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


元町「カフェシルフィー」のアップルキャラメルチーズケーキ!

汐汲坂にある手作りケーキの喫茶店。

shoku0763.jpg


きれいな形に仕上がってるよね。

カラメル味にほろ苦く煮たりんごが良いアクセント。

素朴な味のケーキです。

スポンサーリンク

-4 Comments

まり さんのコメント...
この店のランチ、遅くまでやってるので何度か行きました。
味はそこそこ。でもそれを半減いや無にするほどの中年女性の店員の態度が酷くて・・・
管理人さんんは感じませんでしたか?
友人と行ったときなんとなく感じ、あまり気にしなかったのですが、一人で行ったら酷く嫌な態度をとられました。
食器は汚い、乱暴な配膳、声をかけなきゃ存在無視。
ああ、場所もいいのに再訪はないです。
いいコメントでなくてごめんなさい。
それにしても楽しいブログですね。また寄らせてください。
2006.08.16 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
それは残念でしたね~
私はお茶しかした事がないのですが、
幸運にもそのオバちゃんにはあたってないと思う。
比較的ビジター向けじゃないお店なのかなぁ。
ある意味馴れ合い接客なのかもしれませんね。
まぁ、同じお店でも、訪れた人によりいろんな経験があり、
紹介する立場としては最も難しい部分なんですよ。
2006.08.16 | #- [edit]
まり さんのコメント...
元町なのに残念ですよね。
週末はたくさんの人で賑わうのでなれない方も多そうですよね。
ただ、近所に住む友達は自転車を閉店後店の前に駐輪したら、倒されパンクさせられてました。
閉店したけど、店員はいたようで(シャッターが閉まってなかったのに自転車がパンクしたあとは閉まっていたと)
「あのいじわるばばあー」なんて言ってましたが、証拠がないので泣き寝入り。
ここまで来ると病気ですね。
どっちにしてもあまり好印象はなかったのでした。
2006.08.16 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
自転車事件のご報告は根拠も薄いので蛇足ですな。
誰がやったか、自然になったかは別として、
そもそも道幅が狭い不安定な坂道への駐輪はアウトだと思うの。
それよりも、もっと楽しい話題しましょうよ~
元町のお薦め店とか??
2006.08.16 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
