桜木町「ラクレット」の100%ビーフハンバーグ - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


桜木町「ラクレット」の100%ビーフハンバーグ

「コテイベーカリー」のちょっと先にある洋食屋さん。
看板メニューはハンバーグです。

shoku0767.jpg


奇をてらわない正統派って味。

付け合せのポテトがカリッと焼けていて良い箸休めになってる。

ランチがお得だ。
スポンサーリンク

-5 Comments

アリーマ さんのコメント...
ほんまサン
「ハンバーグへの妄執」は、ここで収まりました。
灯台下暗しって言うのでしょうか?
しょっちゅう前を通っておるだろうが、この店ならば!て感じでした。

次は水餃子とウナギです。

TBしました。ご参照いただければ・・・。
2006.04.17 | #gLccM72Q [edit]
管理人 さんのコメント...

ここでしたか!

もしやとは思ったのですが、
行動範囲内っぽかったから訪問済みかと・・・

なるほど、今になってわかった気がします。

しかし、アリーマさん、まだ戦いは終わっていないですよ。魅惑のハンバーグを探して、明日もさすらいましょう!
2006.04.18 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
了解いたしました。
目下しばし休戦という事で英気を養い、再び匍匐全身にて斥候を相勤めます。
なんつって。

しかし、たかがハンバーグされどハンバーグ。
意外に見つからないのでちょっと驚きました。
2006.04.18 | #gLccM72Q [edit]
トモ さんのコメント...
ラクレットさんは好きで、月1位ですが行きます。ハンバーグが好きで必ず食べます(^з^)☆
2012.07.16 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>トモさん
私はしばらく行ってないなぁ~
バンバーグ食べたくなってきたよ!
2012.07.18 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
