サイト改修中です! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


サイト改修中です!

読者提督の皆さん、やりました!
私も「出撃!礼号作戦」を終わらせることが出来ました!

そんな喜びもつかの間・・・

思い返せば、煮干しの日には、
艦これ運営にしかチョコを貰えなかったなと、
なにやら、冬の寒さがぶり返すような夜でありますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、”恰幅の良い彼”は目下、
大規模改修を行っておるところであります。

具体的には神奈川、東京、旅先、イベントのサイトを統合して、
横浜やクチコミとともに体裁のリニューアルを行っています。

その他、なるべくコンパクトにしたいと思って、試行錯誤中です。
さすがに何年も放置したままだと、いろいろと面倒もあるんだな・・・

本来はきちんと完成してからお披露目するのが筋なのですが、
ちまちまと動作をテストしながらの作業になるため、
しばらくの間はドタバタが続き、失礼致します。

これが終わったら、更新も頑張るよ・・・たぶん!
スポンサーリンク

-11 Comments

ぽん太 さんのコメント...
ああっ!! 一瞬、ダマされて偽サイトにとばされたのかと。 やはりコツコツ頑張っていらっしゃいますね! 今回のキャッチフレーズ?は、遂に英語(笑)!! このサイトもグローバル化の波には逆らえませんね。 個人的には『そう、こころある者は決してデブとは呼ばないのだ』が一番好きですが(笑)
2016.02.20 | #X.Av9vec [edit]
ちぃ さんのコメント...
私もぽん太さんと同じく偽サイトだと思いました! ポップかつおシャンティで心踊ります♬ 画像つきなのもワクワク感をそそりますわー。 Zeinikuga suggoi… 一瞬イタリア語かと思いました。Valentino Garavaniみたいな…。
2016.02.20 | #- [edit]
321 さんのコメント...
こんにちは♪ 明るい感じになった気がしました。 お忙しい時間を縫っての改修作業は大変と思いますががんばってください!
煮干しの日、「偶然近くに座ったりしないかな?」と少女漫画的な展開を期待してチョコ持って横浜学に行きましたが、お会いできず残念でした😊
2016.02.20 | #IUGF7C6Q [edit]
名もなきデブ さんのコメント...
>ぽん太さん
タイトル画像を「僕は友達が少ない」ジェネレーターで作ったら思いのほかハマったので、サブタイトルも含め、そこに当てはめながら作り始めたのですよ。

>ちぃさん
実はサイトの体裁も自作ではありません。
前はほぼ一から作ったのですが、今回はなるたけ他から借りて、いろんな対応は作者さんに丸投げしちゃう作戦です。

>321さん
おっかしいなぁ、チョコ欲しいオーラは漏れ出ていたはずなのに!あの日は天気も悪かったのですが、意外に超満員だったので、特徴ある体型も隠れたのかも。
2016.02.21 | #- [edit]
エビオス さんのコメント...
タイトル画像を見た瞬間「はがない!?」とわかった私ガイル
ちなみに肉押しでした。肉はいいですよね、食べたいですよね(意味深)
2016.02.21 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>エビオスさん
私は3話切りしちゃったクチですが、
ラノベというのは挿絵でなんとでもなる世界だよね!!
2016.02.21 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
↑の”名もなきデブ”は管理人です。
2016.02.21 | #- [edit]
伊藤 さんのコメント...
リニューアル、おめでとうございます!
でもその裏側にはサイト運営の大変なご事情が。。。
ちなみに「パティーン」の意味を
恰幅さんのサイトで初めて知りましたw
今後も楽しく拝読させていただきます。
2016.02.24 | #LkZag.iM [edit]
管理人 さんのコメント...
>伊藤さん
私は声優ラジオで知りました。
もう時代遅れみたいだけどね!
サイトの改装に関しては、苦労というか手抜き作業で失敗&やり直しになるパティーンが多く、自業自得です。
2016.02.25 | #- [edit]
ぴーさん さんのコメント...
管理人さま
最近は、スマホでしか、みないのですが、見やすくなりました。
頑張って下さい。
2016.03.06 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>ぴーさんさん
ありがとうございます。
まだ細部の調整やチェックができてないのですが、ぼちぼちでご容赦ください。このまま、スマホの時代になるのでしょうねぇ。
2016.03.06 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
