洋食キッチンが好き! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

洋食キッチンが好き!

飲食店にはいろんな肩書がありますよね。

ビストロ ブラッセリー リストランテ トラットリア オステリア
懐石 割烹 小料理 バル カフェ 喫茶・・・

私は洋食が好きなのですが、
”レストラン”を名乗るお店よりも、
気さくな”キッチン”を冠するお店が好き。

150523 039

金沢文庫の称名寺のすぐ近くにある
「キッチンさがら」も良いですね。

女将さんがお客の体型を見て、
ご飯をモリモリにしてくれちゃうような
あったかいサービスのお店です。 
スポンサーリンク

2 Comments

Ca さんのコメント...
地元だ。
>女将さんがお客の体型を見て・・・
あたしは小盛りになるかもしれないですね。

一回り大きな人になって行こうかな?
普通盛りでいいんですけど。
2015.10.28 | #Famlh/vQ [edit]
管理人 さんのコメント...
>Caさん
女将業も熟練してくると、お客の放つ食欲のオーラをも感じられるようになるので多分大丈夫ですよ!
2015.10.29 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。