「ル・ミトロン・カフェ」ができました - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

「ル・ミトロン・カフェ」ができました

神大寺にある「ル・ミトロン」は、
とってもステキなパン屋さんです。

DSCN8114.jpg

先ごろ、お店のすぐ近くにカフェもオープン!

つっても、全然、目立たないので、
ご近所の方にもまだ浸透していないようです。

この中華屋の2階です。

DSCN8115.jpg

ティータイムのメインはフレンチトースト。

逸品のフレンチトースト!

これは食い逃せませんよ!
スポンサーリンク

5 Comments

つちころり さんのコメント...
また渋い立地だなぁ。解ってしまう自分もなんですが笑。
この道をずっと六角橋まで歩くと、グルヌイユというビストロもあって、おすすめですよ。
じょうよう、の向かい。
2015.10.14 | #- [edit]
し~ま さんのコメント...
土曜・日曜は早くから開店してモーニングもやっていますよ。
朝からフレンチトースト!至福のあさごはんです。
2015.10.15 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>つちころりさん
なかなかランチタイムに間に合わず、
つか、白楽周辺は宿題店が多すぎるのが痛し痒しです。

>し~まさん
おかげさまで、良いお店に入れたよ!
モーニングなんて面倒なだけなのに、
ベーカリーカフェらしくしてて偉いです。
朝に間に合うようには起きられないけどね!!
2015.10.15 | #- [edit]
puru さんのコメント...
恰幅さん、貴重な情報ありがとうございます。
よく母が生協の帰りにここのパンを買ってきてくれるんですが、カフェは知らなかったので早速伝えました!
地元なのにお恥ずかしい。

1つネタといいますか、白楽ベーグルが食べるスペースが復活して(セルフ?)テラさんのコーヒーも飲めるようになった模様です。
2015.10.23 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>puruさん
マヂで!朗報じゃん!!
白楽ベーグルも良いお店なんだけど、うちの老人たちはベーグル苦手なので、カフェを止めてからはずっとご無沙汰だったんだよ。
2015.10.23 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。