やきかつのうまい店 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

やきかつのうまい店

根岸を走ってると、視界の隅に引っかかるこのお店。
きっと気になってる方もいらっしゃいますよね?

DSCN8366.jpg

貧乏なりに食べ歩きを趣味として、
たくさんのお店に入る機会を得ました。

結構チャレンジーなお店にも、
てらいなく入れるようになったと思うのですが、

それでも、ある種の先入観はぬぐえないものですね。

DSCN8371.jpg

だって、まさかこのお店で
こんなカツが出てくるって思わなかったもの!!!

オーダーは普通のロースカツ定食なのですが、

やらた分厚いし!
頼んでもないチキンカツがついてくるし!

かつ自体ちょっと独特だし。

いやぁ、横浜にもまだまだ未知の世界が広がってるのだな。
スポンサーリンク

5 Comments

ぽん太 さんのコメント...
ああ! このお店、旧横浜日赤病院の近くのあのお店ですね!? 確かに妖気を放ちつつ屹立していましたね(笑) しかし、存外にうまそうなカツを出すお店とは・・・ しかも、最近のほんまさんには少々過酷なくらいのボリュームですか! やはり、見た目で判断してはいけませんね。
2015.10.03 | #X.Av9vec [edit]
伊藤 さんのコメント...
おいしそうなカツですね!
恰幅さんが紹介してくれたことで先入観が薄れ、
行きやすくなった人がいると思います。
2015.10.03 | #LkZag.iM [edit]
管理人 さんのコメント...
>ぽん太さん
半泣きでいただきました。
やはり、店構えだけじゃ、判断できないんだなぁ。

>伊藤さん
ちょっと前まで未知のお店だったはずなんだけど、
記事を書くときに検索してみたら、すでに先行者達がたくさんいましたよ。ネットもスゲーな!
2015.10.04 | #- [edit]
☆ さんのコメント...
帰ってくる時に反対車線なので行かずじまいのお店だったのですが、こちらの記事に背を押されてはじめて行ってみましたよ。

確かにお味的には目を見張るものは無いですね。19時位で客0だったし。チキンカツはチーズインなのにチーズの風味しないし。
2015.10.11 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>☆さん
見た目やボリュームのインパクトに反して、
とんかつとしては、だいぶ淡白なんですよね。
そういうとこも含めて面白かったです。
2015.10.11 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。