どうした?モンテローザ!? - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


どうした?モンテローザ!?

「モンテローザ」と聞くと、
数々のブランドコピー居酒屋を展開するあそこが思い浮かびますが、
長者町にある同名のケーキ屋さんをご存知でしょうか。

たぶん「三本コーヒー」の親戚だと思うんだけど、
併設の喫茶室は洋食系のお食事も出したりしながら、
深夜営業をぶっとうす的なショボイお店でした。

つか、モールからもだいぶ離れているし、
客層はファミリーとは程遠い夜の人々が多かったんじゃないかな?

s-150717 012

それがいつの間にかこんなことに・・・

ザ・セレブ。

アキレス腱が痛むほど背伸びしすぎた、この変身ぶりよ!

確かにブランド価値を高めたい気持ちは分かりますが、
ドベドべな周辺環境から浮きまくって、いつ見てもお客は入っていません!

隣は戦後の屋台をぶっこんだエイトセンターだしな!

s-150717 002

お菓子もこんなテイストに。

いかにも町の喫茶店が仕入れそうな
あの昭和ベタなケーキはどこへ!

プリン細っ!!
スポンサーリンク

-4 Comments

酔華 さんのコメント...
あのモンテローザがこんな風になってしまったのですか!
すごい変りよう…
夜の女の人たちがよく食べていましたが、今後はどうなるのでしょう。
2015.09.12 | #ddR3FFao [edit]
管理人 さんのコメント...
>酔華さん
あのイートインはなくなっちゃいました。
小売で生計立ててるわけじゃなさそうなので、閑散としててもいいのかも。これでも夜になると華やぐのかな?
2015.09.13 | #- [edit]
べるてん さんのコメント...
ロリケットが好きなので名前は聞いたことありましたが、こんなところにお店があるなんて全く知りませんでした
HP見たら、そごうのブルーマウンテンも系列店だそうで、さらにびっくり・・・
2015.09.14 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>べるてんさん
ロリケット、面白い形だなぁ。
しかし、市民すら知らないようなお菓子屋さんが、
観光土産の一角を占めているという。
2015.09.15 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
