山盛りの生姜が乗った・・・ - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


山盛りの生姜が乗った・・・

高校球児の汗は爽やかに見えるのに、
私達デブの汗が不潔扱いされるのは納得いきません。

どちらも夏を頑張って生きてるんだよ!!
まぁ、後者は超不健康なんだけど!!

さて、TVkの斜向かいにある「中屋」です。

私、初めて入ったんですが、
ちょっと面白いメニューが目に入って頼んじゃいました。

DSCN8225.jpg

生姜そば!

まさか千切り生姜が山盛りだとは!!

大根やニラ、玉ねぎなんかは見たことがあるのですが、
他ではなかなかお目にかからないメニューですよね。

しかも、お蕎麦が山ほど入って、
デブ的にもすげーイイお店です。
スポンサーリンク

-0 Comments

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
