中華街の外れにマレーシア料理あらわる - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


中華街の外れにマレーシア料理あらわる

山下町の元「サローネ」だった場所が、
マレーシア料理店になりましたよ!

「マレーアジアンクイジーン」というお店で、
渋谷に本店があるそうです。

150715 003

ナシレマを食べました。
カレーも付いた豪華版であります。

これが旨い!

エスニックの良さを伝えつつ、
お料理として、ちゃんと整っている感じ。

夜の値段も手頃だし、メニューも面白いので、
みんなで食べに行っても良さそうなお店ですよ。
スポンサーリンク

-8 Comments

つちころり さんのコメント...
ラクサもなかなかウマイっす。肉骨茶もランチで出してくんないかな〜
願わくば、ランチのセットに工夫が欲しい。野菜サラダじゃツマラナイ。
2015.07.15 | #- [edit]
ミサイル超獣 さんのコメント...
先越されました(笑)
珍しい国の料理店が増えていって非常に嬉しいです。

渋谷のお店はハラルだったんで
多分バクテーでなくチクテー(鶏)になってるんじゃないかと思います
肉骨茶。
2015.07.16 | #gpPih1yM [edit]
つちころり さんのコメント...
この店もハラルでした!肉骨茶も鶏になるかあ。
ペナンラクサやって欲しい笑。
2015.07.16 | #- [edit]
つちころり さんのコメント...
この店もハラルでした!肉骨茶も鶏になるかあ。
ペナンラクサやって欲しい笑。
2015.07.16 | #- [edit]
酔華 さんのコメント...
美味しそう・・・
この店がオープンしたのを見かけましたが、
ランチもやっているんですね。
そのうち行ってみたいと思います。
2015.07.16 | #ddR3FFao [edit]
管理人 さんのコメント...
>つちころりさん
みんな、耳聡いなぁ!
ランチはお決まりみたいですが、
日替わり枠とかができると更に楽しそうですね。

>ミサイル超獣さん
いやぁ、早さが価値だった時代は終わったように思えますよ。
ミサイルさんとこみたいに丁寧にレポってくれるのが一番です。

>酔華さん
おいしいよぉ~!
シャンデリアの下で食べるマレーシア料理をぜひお試し下さい。
2015.07.16 | #- [edit]
teru さんのコメント...
ほんまさん、お久しぶりです。

このエントリーに惹かれて本日行ってまいりました。

いや、ほんと、美味しいです!クアラルンプールで食べたマレーシア料理より美味しかったw。量も多いし~。

いい店教えて頂きまして、ありがとうございます。

内装が「サローネ2007」さんのままだったのは笑えましたが。
2015.07.22 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>teruさん
店内環境は無駄にゴージャスですよね。
良いお店が入ってくれて嬉しいです。
2015.07.24 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
