10000PV、おめでとふ。 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


10000PV、おめでとふ。


昨晩、10000pvを達成いたしました。

おめでとう!俺!ありがとう、俺!
部屋がむっちゃくちゃ寒くて、更新してると足先の感覚がなくなってくるけど、がんばってね、俺!

さて、かつては毎日1人(自分)しかいなかった読者ですが、
最近はHP含め、日に1000程度は見ていただけるようになりました。


べつに内容のグレードが上がったわけではないのですが、
突然、検索に引っかかるようになったのですよ。

私にはネット世界のロジックが全く理解できません・・・

まぁ、そんなわけで、毎日アクセス解析を楽しみに見ているのですが、
全く力を入れてない単語が頻繁にヒットしていて実に心苦しいの。


「パネ・エ・ヴィーノ」
馬車道のイタリアン。一回しか行ったことないし、貧相なランチにがっかりしてHPで酷評してる・・・ 個人的にはあまり触れたくない店なのにバンバンヒットして実に申し訳ない・・・ 皆さん、ほめてるサイトも多いみたいですよ!!

「相賀真理子」
妊娠退社したTVKアナ。「ハマランチョ」の司会として、かなりイッちゃってる振る舞いで私の心を鷲づかむ。なぜか毎日のように引っかかる。誰が調べているんだろうか??むしろ当サイトとでは「冬でもアロハ」という攻めの戦略のわりに、存在感の薄い相方のテミヤン(宮手健雄)を応援していたのだが・・・こっちは誰も検索してくれない。

「映見くらら」
元宝塚月組娘役。昨年の秋にこの娘カレンダーの影からゴキブリが出てきた・・・それだけしか書いてないのに!

「六條華改め、楠城華子」
この人の強い生き方にあこがれます。
この人自身にはあこがれません。まいっちんぐ。

「刀の売っている店」
知りません。

「伊勢海老が安く食べられるお店」
教えてください。

「肉屋のコロッケレシピ」
ええと・・デブ=肉屋って認識ですか?

「京都には貧乏人が多い」
そんなこと一言も言ってないから!

「こぎれいな服」
持ってません。っていうか検索意図が全くわからない。


そして昨晩引っかかった極めつけ。

「寺島しのぶ ブサイク 大和」

見事にストライク!!

これは「男たちの大和」にでてきた芸者役の寺島しのぶがビックリするほどブサイクだったという、日本中のブログを探してもここにしか書かれてないだろう情報。

検索してくれたあなたとは友達になれそうです。


これからもいろんな検索ワードであなたと出会いたい・・・

スポンサーリンク

-2 Comments

まさぴ さんのコメント...
あ、それ俺!

うそ。

っていうか、腐りかけの肉の旨さに通じる、しのぶタンの魅力はわかってもらえないですかそうですか。
2006.01.11 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
映画終わってから、
ずっとそんな話してたよね。

俺にはさっぱりわからねぇ。

2006.01.16 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
