熱中症に注意しましょうね! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


熱中症に注意しましょうね!

ザンザン降り続いた雨が上がり、
とたんに暑くなってきましたね!!

こんな風に気候が急に変わったタイミングは、
熱中症のリスクが特に高まります。

まだ夏の暑さに耐えうる身体の準備ができていないということですね。

特にデブ諸氏はご注意下さいよ。

我々はほんの少し動くだけでカロリー燃えまくりですし、
断熱材をしこたま身体に巻きつけてるので、
熱がこもってヤバイみたいです。

適度に体を冷やし、水分補給を心がけて下さい。

150714 031

日中、ちょっと歩くだけでもヤバイ。

ほんとうにヤバイ。

こまめに休まないと命がヤバイかも。

そんな経緯で、今年度の初氷は
新丸子「昭和堂」の氷おしるこになりました。

うん、緊急処置なので、これは仕方ないこと。
スポンサーリンク

-2 Comments

ぽん太 さんのコメント...
そうです、応急処置なので仕方ないです!!(笑) これから、プールもいいですよー。 泳いで脂肪燃焼させましょう! 泳いだあとのドカ食いは、たまらないですよー。 何か、若返ったようで(笑)
2015.07.16 | #X.Av9vec [edit]
管理人 さんのコメント...
>ぽん太さん
泳いだ後はお腹すくよねぇ!
食堂の安カツ丼とかも最高に思えたよ!
2015.07.16 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
