川崎ラーメンシンフォニー「めじろ」の昔風ラーメンを食べた! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


川崎ラーメンシンフォニー「めじろ」の昔風ラーメンを食べた!

川崎BEの地下にオープンしたばかりのラーメンコンプレックス。
場末の施設とは思えない豪華な出店ラインナップに注目してたのよ。

shoku0772.jpg


入ったのは「七重の味の店 めじろ」
無化調の正統派ラーメンのお店だとか。

ちなみに「昔風」は普通の「ラーメン」とは味が違うの。

確かにこっちのほうは「昔風」なのだ。

それに対しラーメンのスープは薄いか?ってくらいすっきりしていて、
七重とまではいかないが節系のダシの味も良くわかる。

「支那そばや」みたいなかんじ?

個人的には好みの味。

やっぱ「なんつっ亭」だけはすげー行列だった。

スポンサーリンク

-4 Comments

Di さんのコメント...
めじろは私の『KING of ラーメン』です!!!v-345レポートして下さって本当にありがとう♪って言いたいです。ここは、ラーメンなのに”かけ”があって、具が無くても勝負できるんだぜぃ!!ってラーメン屋さんで、あのしなびた(しなびてないのに・・)カウンター席が大好きです。行った日によっては、大盛り無料だしね。v-424
2011.02.16 | #DCRLeAs. [edit]
管理人 さんのコメント...
私のキングはどこだろうなぁ?
本厚木の「麺や食堂」とかかなぁ?
2011.02.20 | #- [edit]
B級グルメファンのDi さんのコメント...
本厚木の「麺や食堂」行ったことないです。e-330
わたしのクイーンは(聞いてない?)鉄釜です。
横須賀のモアーズ6Fのに良く行きます。e-319
2011.02.22 | #DCRLeAs. [edit]
管理人 さんのコメント...
なかなか行く用事もないと思いますが、
シロコロ食べるついでに寄ってみて。
2011.02.22 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
