ハマランチョ - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハマランチョ

今日は雨なので、お外には出ません。

あまりに生活がスローすぎて、社会復帰できる自信なし!!

・・と強がりながら押入れから出てきた「帯をギュッとね」を読み返す。


さて、ヒマなとき、そしてTVがどうしようもなくつまらないとき。
ほんま家ではTVKにチャンネルがあわせられます。

TVK。
首都のすぐ隣、この大神奈川を地盤に持ちながら、田舎の地方局にも劣る、あまりにビミョーな企画の数々。「ダレだ、こいつ」的出演者が醸し出す、えもいえぬ素人臭さ。ほの暗い照明。競輪、ラグビー、聞いたこともないミュージシャン・・・

なんか放送部だったころを思い出し、郷愁を誘うのだ。

そんなTVKの看板番組はお昼の「自遊食感ハマランチョ」であろう。
毎週月~土まで県内の食とイベントなどの薄~い情報をゆる~く紹介する番組。

今日の司会はテミヤンというデブと相賀真理子。

この相賀女史に是非、注目したい!

ルックスは悪くない。ぱっと見は明るい感じのチャーミングな女性である。

しかし、かなり年上であろうテミヤンやゲストにたいする相槌の文句がが圧倒的に「ウンッ(アニメ声)」なのだ!おもわず絶句!

そして、原稿をびっくりするぐらい読み間違える。
今日の放送だけで5回は大きく間違っているが、訂正どころか、動じる気配もなし。俺が広告代理店だったら胃に穴が開くね。

やけにハイテンション、強気、そして実に馴れ馴れしい。

番組はそんな彼女の独壇場である。
もともと薄いテミヤンの存在感などは見事にかき消される!!

どこのバカだと、調べてみたら、TVKの正規のアナウンサーだった・・・

TVK・・・方向間違ってるぞ。

そしてテミヤン、あんたは何者なんだ?!

それでも、なぜだか見続けてしまう相賀アナの活躍とハマランチョに今後も期待したい。

スポンサーリンク

-2 Comments

みやぎ さんのコメント...
こんにちは。
「テミヤン ハマランチョ」と検索していたら、たどり着きました。

すいません。

http://blog.livedoor.jp/miyagitomohiro-temiyan_smile/

ブログ、よろしければ、ご覧ください。
感謝してます。
2009.08.15 | #H3HDo6sQ [edit]
管理人 さんのコメント...
すんごい昔の記事なのでドキッとしましたよ!
そうそう、相賀アナ時代のハマランチョは良かった・・・
テミヤンといえば、テミヤンレシピの丼とかがそごうの催事で食べられるらしいですね。
2009.08.15 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。