バインミーロスト - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

バインミーロスト

井土ヶ谷に「宿るや商店」というお店があります。

古商店をリノベーションしたスペースで、
常時営業する自転車屋さんを軸に、
日替わり店主によるカフェやバル、
整体やワークショップ等が合体したスポット。

入るお店も井土ヶ谷らしからぬ面白ラインだし、
スタートアップ支援というか、お試し営業の場になっている関係で、
比較的短期間に入れ替わるので飽きるヒマもありません。

こちらに出店していた「Thao's 」は
最高に旨いバインミーを出してくれる超オススメ店でしたが
この度、晴れて自前店舗の開店ということで、
オサレが隆盛しつつある元住吉に栄転され、
良かった半分、寂しい半分でありました。

しかし、がっかりするなかれ!
宿るや商店に新たに入ったのは、
パンマニアによるサンドイッチ専門店「Sandwich world

150418 018

バインミー、どーん!!

やったーーーー!

こちらでは毎週様々なサンドイッチがいただけるようで、
バインミーも固定メニューではないみたいですが、

いやいや、新店もなかなか期待できるのではないでしょうか!

新「Thao's 」の方も是非に遠征したいと思っています!
スポンサーリンク

3 Comments

ぺりお さんのコメント...
My holiday is Sunday....

どうしてバインミーの神様は私に冷たいの?(笑)

元住吉へも行って見ます。
2015.04.19 | #6x2ZnSGE [edit]
ミサイル超獣 さんのコメント...
サンドイッチ専門店とは聞いていましたが、バインミーも出ることあるんですね!
これは行ってみなくちゃだなぁ。

サンドイッチ専門といえば横浜地裁の向かいにもリアンとかいうお店がありますね。
気にはなってますが未訪です。
2015.04.21 | #gpPih1yM [edit]
管理人 さんのコメント...
>ぺりおさん
確実なのは元住吉でしょう!
もしくは高田馬場まで行っちゃうか。

>ミサイル超獣さん
この時はもう1種ピタパンサンドがあったよ。
アルザスで修行したとか書いてあったから、
カスクルートみたいな奴も食べてみたよね!
2015.04.22 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。