【4/1】『キ・ユ・ー・バ・サ・ン・ド・イ・ツ・チ』でした  - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【4/1】『キ・ユ・ー・バ・サ・ン・ド・イ・ツ・チ』でした 

ということで、再度失礼いたしました。

お気づきだろうと思いますが、
何一つ仕込んではいませんでした。

しょぼくてごめんなさい。

この期に及んで見苦しく言い訳をさせてもらうとですね、
実際に昨年からの企画で暗号ページは作っていたのですがね、

置き換え作業中にね、

「あれ、私、何をやってるんだろう?」

「どこが面白いのだろうか?これは?」

と冷静に返ってしまい頓挫。

今年は俗なイベントをきっぱり無視しよう。
俗な呪縛を断ち切ろうじゃないかと固く誓ったのです。

でも、そういう誓いすらうっちゃってしまう心の弱さも私らしさ!

当日すっかり暮れてから、
なんも無いのも寂しいし・・・ってことで急遽差し込んだ次第です。

なんか過去に同じパターンでやっつけたような気もしますが、
あえて確認しませんよ。自己嫌悪に陥るだけなのでね!

そして、これなら面白いかと問われると何も言い返せないのでツッコミも禁止です!

そんなわけで表題も適当ですし、次回の特集もありません。

ただただ、キューバサンドイッチが食べたかっただけ!

横浜でも食べられるといいよな!お祭とかでさ。




ということで、恒例のエイプリルフールネタでした!

皆さん、正解にたどり着けましたでしょうか?

昨年はすっかり忘れてしまって、何も仕込めなかったので、
すぐに今年用のネタを考えておいたのですよ。

でも、1年かけて壮大に作りこむつもりが、
まだ半年あるんだから、まぁ1ヶ月あれば、1週間で十分でしょ・・・

と、ダメ人間のテンプレを忠実になぞった挙句、
おっとりとりかかったのは、やはり前日というね・・・

8月31日に泣きながら宿題をする子供時代から、
何一つ成長が見られない不惑であります。

公開直後にツイッターで瞬殺されていたのは、さすがにビビリましたが、
そもそも、ベタな暗号ネタというのも、どうだったんでしょうか?

思いついた時はイケる!と拳を握ったのですが、
よくよく考えてみれば、嘘でも何でも無いじゃんな!

もっとも、ローカル食ブログが、
地域や店に迷惑かけずにつける嘘なんて何も無いんだよ!

頭が煮詰まって、学研誌バリのトンチクイズになったとしても、
それは仕方の無いことなんだよっ!

そんな風に逆ギレをかましつつ、総括にしたいと思います。

次回は予告通りに表題の食べ物のネタです。
もうちょいかかりますが、お楽しみに。
スポンサーリンク

-0 Comments

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。