「キミドリ」という焼き菓子屋さん - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


「キミドリ」という焼き菓子屋さん

だいぶ肌寒くなってきましたが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

結婚願望は強いものの、季節の変わり目に弱い私は
体調不良で、しばらくグズグズしておりましたよ。

そんなこともあり、最近はあまり食べ歩きが出来ておらず、
たまっているレポートの筆も進みません。

忙しいのですよ!
ほら、俗にいうリア充ってやつですか?

Ingressのキャンペーンとか、艦これの秋イベントとか、
海外ドラマの動画や録画もたまっているし!
スマホのパズルゲームも止まらねぇ!

141109 001

住所は井土ヶ谷下町になりますか?
南区役所と井土ヶ谷を結ぶ道をチャリンコで通っていたら、
こんなお店ができていました。

印刷屋さんの二階で日曜月曜のみオープンする

「焼菓子 キミドリ」

小さな看板と控えめすぎる緑の旗が目印です。

ザ・マニアック!

141109 046

タルトやクッキーなど10種類ほど乾き物と
ロールケーキなどの生菓子もいくつか用意されてる様子。

私の場合、”優しいお味”という言葉は、
今一歩足りないことを若干の好意に包んだ表現なのですが、
こちらのお菓子は言葉通りのちょうど良さ。

特にほろほろ溶けるくるみクッキーがオススメです。

やはりお姉さんが美人で、応援せざるをえません。
スポンサーリンク

-4 Comments

若葉町ベティ さんのコメント...
井土ヶ谷に住んで14年。
人に自慢できるお店が少ないのでぜひここは応援しに行きます!
2014.11.27 | #zg89gpNU [edit]
管理人 さんのコメント...
>若葉町ベティさん
近所にあると嬉しいお店だと思うよ!
ぜひ、応援よろしく!
2014.11.27 | #- [edit]
Ca さんのコメント...
行ってきました。
小さすぎる旗を見つけるのが大変だったのと、お店に入る勇気がいっぱい必要でしたが、とても美味しいお菓子に感激です。

それと情報通り、店長の翠さんが、とてもきれいな方でした♪
2014.12.03 | #Famlh/vQ [edit]
管理人 さんのコメント...
>Caさん
気配、薄すぎますよね!
お気に召したようで、良かったです。
2014.12.05 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
