「 f 」に気をつけろ! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


「 f 」に気をつけろ!

鶴見区駒岡。

自動車部品などの工場が立ち並ぶ街に佇むお店。

140929 021

「ダイニング f 」

未訪リストに入ったまま、もう何年になりますでしょうか。

尾野真千子も夏木マリになってしまうような時を経て、
この度、やっと訪れることが出来ました。

でも、皆さん

くれぐれも気をつけてくださいね。

140929 020

うっかり鶏の唐揚げを頼むとこんなエマージェンシー!

これって、デブが調子に乗って
チャレンジメニューに手を出しちゃった図ではないんだよ!
普通盛りなんだから、げに恐ろしいわ・・・

つーか、いかにガテンエリアとはいえ、
これを日常的に平らげる客層がまるで想像つかん!
テラフォーマーなんじゃないかと思うよ。

もうね、運ばれてくるのがチラリ見えた時点で、
どうしよう、どうしよう、どうしようと嫌な汗が滲んできてね。

アニキに「持ち帰りもできますよ」って言葉をかけられた時、
もう抱かれてもいいと思ったもん!

近年は体重だけでなく、フットワークも重くなった関係で、
宿題が塩漬けになったまま貯まっていく一方なのですが、

若いころに興味をもったお店に、
もはや身体がついていかないというね。

食ブログも大河ドラマ化してきたなという感慨であります。

スポンサーリンク

-8 Comments

酔華 さんのコメント...
すごいッ!
向こう側が見えませんね。
下手につまむと崩壊しそう…
恐ろしい風景です。
2014.10.13 | #ddR3FFao [edit]
ふ゛り さんのコメント...
大河ドラマではなく角川映画風のタイトルがスバラシイ。
2014.10.14 | #qbIq4rIg [edit]
ゆき さんのコメント...
初めまして。
いつも楽しく拝見していますが、こちらは自分が子供だった25年以上前によく家族で食事したお店だったので、つい書き込んでしまいました。
昔は「レストランフジ」と言う名前でしたが、からあげの見た目も変わらず、まだ続いていた事に感激です。
こちらは、野菜スープや赤いチャーシューが乗ったラーメンもボリューミーでうまいですよ♪
2014.10.14 | #CzqXKut. [edit]
管理人 さんのコメント...
>酔華さん
また、この一個がバカでかいという・・・
喜びなのか、ストレスなのかよく分からん状態です

>ふ゛りさん
ハルキストですからね!

>ゆきさん
その頃からの綿々と受け継がれた伝統なのか!
もうなんか、色んな意味でスゲー!としか言えないです。

2014.10.14 | #- [edit]
☆ さんのコメント...
私も年々食が細くなってきて、こういう写真を見ても「食べきれるだろうか?」っていうのが最初に来ちゃうように…
昔は半チャーハンwww全チャーハン持ってこいや、ってかんじだったのに。
2014.10.21 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>☆さん
ごめん、見逃してた!
そうなんだよねぇ、大盛りを前にして
食欲よりも恐怖感を感じるようになってきたよ。
大蛇に巻かれたリスのような気持ち。
2014.10.29 | #- [edit]
ばかぼん さんのコメント...
え。。まじすか。
ここ店が変わったのかと思ってました。
内容そのままだったんですね!
なつかしーーー
2014.11.05 | #9qBN96OM [edit]
管理人 さんのコメント...
>ばかぼんさん
リニューアルでずいぶんと雰囲気変わっちゃったんでしょうかね。
このインパクトに反して、あまり情報が出ていないんだよなぁ。
他のメニューも見てみたいんだけど。
2014.11.05 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
