夏が終わってしまったよ・・・ - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


夏が終わってしまったよ・・・

あまりのクソ暑さに、オレらブタのラードも溶けるぞ!と憤っていたら、
雨が降るんだか降らないんだか分からない肌寒い日々。

気がつけば、あっという間に8月も終わってしまいましたが、
皆さんは夏の良い思い出が出来ましたでしょうか?

ぜひ、土産話を聞かせていただきたいものです。

クーラー部屋でサーキュレーターの強風を浴びながら、
血走る目でひたすらマウスクリックしていた私に。

おかげさまで、脇道それまくりのキメラアント編に戦慄しながら、
「HUNTERXHUNTER」全136話等、Huluをかたっぱしから視聴しつつ、
AL/MI作戦の地獄を乗り切って、磯風ちゃんもゲットも出来ました。

この間、じんわり豚汁が染み込んだリストレストは廃棄決定な!

従来は家にいると暑いので、お外に逃げていたんだけどね、
心身の下り坂をころがり始めたメタボリカル中年には、
旅行どころか、ちょっとした外食に向かう元気も無ぇ!
振り絞っても、苦い人生の後悔しか滴らねぇ!

今も自室にかかっている数枚の自転車用夏シャツを見て、
たそがれながら、この文章を打っているのですが、

そもそも、速乾機能にこだわる必要無かったよね!
汗に濡れてもねぇし!着てねぇし!

そんな体たらくで、各種夏祭りにも出かけなかったため、
記事のストックも尽き、しばらく更新するネタがありません。

すみません。

あ、秋から頑張るぞ!

140307 002


何も無しというのも寂しいので、
神大男子学生の胃袋を支える「ダックス」のカツ丼でお別れです。

惜しいことにルックスが普通すぎるのですが、
お味は好みにドンピシャだったりします!

かつ丼てさ、必ずしも上質なものが旨いとは限らず、
大衆的なもんの方がかえって興奮するよね!

こちらのカツ丼はイケるよ!
スポンサーリンク

-5 Comments

☆ さんのコメント...
カツ丼といえば大雄山線の大雄山駅が最寄の、南足柄市役所の食堂の奴が結構イケてましたよ。なかなか行くこともないかと思いますが。
2014.09.01 | #- [edit]
ぽん太 さんのコメント...
大丈夫ですよ、ほんまさん。私も今年の夏に思い出なんてありません・・・ 一番の遠出が、平塚の実家に帰ったことですから。もうそろそろ不惑なのに、夏の思い出がたかだか40分ていど離れた実家への帰省って・・・ 姉さん先生が恋しい!!
2014.09.03 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>☆さん
行かなぁいなぁ!大雄山!しかも市役所内!

>ぽん太さん
床屋とかでこの夏の思い出を聞かれるのが辛いです。
ただ、太っただけ。
2014.09.06 | #- [edit]
kan さんのコメント...
今年の夏は変な終わりかたでしたね。
涼しくなれば体を動かそうかと思いますけど、ちょうどいい気候がこれまた一瞬で終わっちゃう印象なんですよね(言い訳風味)。
2014.09.09 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>kanさん

ほんと、春も秋も過ごしやすい時間は一瞬ですよね。
そして外出先にはグルメフェスが目白押しで、
フィットネスの効果を見事に打ち消してくれます。
2014.09.10 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
