「ROUROU cafe」 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ROUROU cafe」

中華街の「ROUROU」がカフェを開いたってことで、
遅ればせながら覗いてきました。

140405 006

場所はブティックのすぐ裏。
「悟空」との隙間を入っていくのが、ほの怪しくていいですね。

お店の中もかっこ良く出来ていて、さすがのセンスを感じます。
蓮を愛するお姫様方はぜひ覗いてみてください。

140405 008

自家製マンゴープリンはまったり濃厚です。

その他、ケーキなどは「ストラスブール」から仕入れてるみたい。

実のところ一番食べたかったのはアフタヌーンティーでしたが、
あいにく、一緒につついてくれる宮崎あおいタソもいなかったので、
拳を豚のように握りながら断念しました。

リア充カップルは食ってみるといいよ。

そして、不幸になるといい。
スポンサーリンク

-2 Comments

酔華 さんのコメント...
最近の中華街は路地裏がブームのようですね。
南門通りの路地裏にもギャラリー系の何かができていますし。
でも、こんなとこまで大勢の人が押し掛けてくると、
奥に住んでいる住人は大変でしょうね。
2014.04.09 | #ddR3FFao [edit]
管理人 さんのコメント...
>酔華さん
路地裏の迷宮も住民は減ってるんじゃないでしょうかね。
最近は中華街の王道から外れたような出店もあって面白いですよね。
2014.04.10 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。