ということで - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

ということで

軽い気持ちで始めたものが、
いつの間にか止められなくなってしまうことってありますよね。

エイプリルフールネタもしかり。

毎回、苦い思いを噛み潰しつつ、
次はちゃんと考えようと固く決意して終わるのですよ。

新年を迎えた時点で「さぁ、どうしようか!」と、
早々と脳内会議へ議題が上がるのですよ。

でも、ネタは無い。

さっぱり無い。

よしんばネタがあっても技術が無い。

そんな状態なので、どんどん先延ばしにしながら、
面倒なことをなるべく考えないようにしていると、

あら、不思議。

Huluで始まった「コミ・カレ!」を横目視聴しつつ
バシー島沖の羅針盤に歯噛みしてる間に、
前夜の時間がフツーに過ぎ去ってしまうのです。

もう綺麗サッパリ忘れてたわ!
消費増税で貧乏が増すことしか頭になかったもんな!!!

ちなみに「コミ・カレ!」にもイカれた役で活躍してるケン・チョン、
実生活では元医者で、超天才児だった人らしいぜ!

今日は・・・そういう・・・トリビアだけでも、
皆さんに持って帰って欲しいんだ。記事の代わりに。

昼に気がついて、ヤバッと思ったんだけどさ、
更新もできないし、もうどうにも手遅れじゃん・・・

そんなわけで、帰宅後のやっつけですんません。

「今年はなんも用意してなかった」が正解です。





4月1日、お粗末さまでした。

毎年、エイプリルフールが迫ってくると、
どうしよう、どうしようと悩むのですが、

今年は比較的早くにアイデアが浮かんだこともあり、
なかなか良く仕込めたなと思います。

ちょっとやり過ぎちゃったかな?

初の動画ネタということで、
お仕事中の方には音が心配だったのですが、
一言申し上げるなら、ネットせず仕事しろ!ってことですよ。

実はちらっと本人も写ってたり・・・

皆さんの嘘は成功しましたか??
スポンサーリンク

6 Comments

アリーマ さんのコメント...
というウソ、ていうことなん・・・?
2014.04.02 | #- [edit]
エボ太郎 さんのコメント...
あらら…、今年のネタ見れんかったわ…
2014.04.02 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>アリーマさん
すんません。

>エボ太郎さん
しょぼいネタで、ごめんなさい。


2014.04.02 | #- [edit]
ゆうこざる さんのコメント...
4/1は年頭のアレと11月のアレとともに私の3大お楽しみでした。
でも、こういうのもいいんです。
ブログを読むのが楽しいんですから。

個人的には「実は離婚して子供引き取ってます」体の
昼ドラどろっどろ告白でもやるのかなー、って考えてウキウキしてました。
2014.04.02 | #- [edit]
カト さんのコメント...
しばらく騙されて、あちこち探してました。気がついてからは『動画の動きサイコーです!』的な乗っかりコメント上げようか迷いました。
2014.04.02 | #HM7djEsU [edit]
管理人 さんのコメント...
>ゆうこざるさん
既婚&妊娠&女でしたってのは、使っちゃったんだよね・・・
ところで11月ってなんかあったっけか?
今の時点で全く頭にないんだけど!またヤバイんだけど!

>カトさん
ありがとう!
結局、釣り文は3時間くらいしか公開できなかったので、
読めた人が少ないという・・・
2014.04.03 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。