カキ、イカ、ホタテ、イワシのフライ - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カキ、イカ、ホタテ、イワシのフライ

2014年度末に本場への統合が決まっている南部市場。

跡地に道の駅ライクな施設ができるような噂もあり、
ちょっと楽しみではありますよね。

昨年、食品関連卸売センター内に「浜小屋」というお店が出来ました。

震災復興支援を行っていた市場内の有志が立ち上げたお店とのことで、
東北産の海の幸を使った定食などがいただけるみたい。

140225 030

お店の作りは簡素で、メニューも少なく、
厨房やオバちゃんらの対応はまだまだ。

とりあえず、ミックスフライを頼みましたが、
どうでしょう?見た目もほんのり抜けた印象かと。

でもね、旨かったんですよ!

特にカキフライ。
そのビックサイズ、ジューシィっぷりには、
デブの頬肉もダルダルに緩みっぱなしでありました。

店頭のトロ箱にピチピチの素材が列んでて、
それを調理してくれるみたい。

もうちょっと小慣れてくれば、
復興云々を抜きにしても、面白いお店になるかも?

市場ショッピングのついでに覗いてみてよ。
スポンサーリンク

-2 Comments

maruto082 さんのコメント...
朝からやってるときはやってるのですが、不定休が多くて・・・たぶん、入荷の状況なのでしょうが、アテにしていくと悲しい思いもすることも・・。
2014.02.26 | #dNm2mw72 [edit]
管理人 さんのコメント...
>maruto082さん
やってたらラッキーつーことで。
2014.02.27 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。