筋肉痛が癒えませんよね - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


筋肉痛が癒えませんよね

今朝は路面が凍って大変でしたね。

なんと、またも大雪が降るらしいですよ!
今年の2月はマヂでイカれてまスノー

積雪もね、年に一回くらいならば、
夜中に調子乗って、外をサクサク歩いたり、
雪だるまや雪うさぎを作って遊んだり、
雪かきすら冬のアクティビティとして、
頼まれてもいないご近所の分まで・・・

って一体誰の話なんだかわかりませんが、
とにかく、もう勘弁だよな!もう飽きたよな!

次は平日なので、通勤等の混乱も大きそうですよね。
皆さんも気をつけて、対策いただきたいと思います。

131121 034

さて、今回はなんとも季節感の薄いセレクトなんですが、
暖房部屋に篭っていると、こういうもんを食べたくなりませんか?

鶴見の潮田神社の近くに「カトウ商店」という寒天屋さん。

オバちゃんがその場でさいの目にカットしてくれる寒天は、
ブリュンと心地良い食感で、ひと味違いますよ。

まぁ、あんみつ用にもろもろのトッピングも売ってます。



スポンサーリンク

-2 Comments

☆ さんのコメント...
筋肉痛対策には準備運動とBCAAが効果覿面ですよ。チャリにも○
2014.02.21 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>☆さん
もっと走れるカラダに憧れます。
2014.02.27 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
