この季節・・・ - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


この季節・・・

寒い・・・

寒すぎて、どこぞになにか食べに行こうという気が起きません。

したがって、このブログで皆さんにご報告するネタがありません。

いや、正確にいえば、ストックは十分あるのです。

無いのはヤル気!

もうね、冬の夜はね、小記事を書くため、
手をキーボードの上に乗せとくのも冷たいんだよ!

代わりに、甘いホットドリンクの入ったマグカップを包み込みつつ、
「いなり、こんこん、恋いろは」とかをダラダラ観ていたいの!

ポテチをパリパリつまみ食いしたい!
そして、そのアブラっぽい指を存分にしゃぶりたい!

そんな次第で恰幅の良い彼は、
チロエオポッサムのような冬眠期を迎えております。
更新はしばらくグダグダなので、今のうちから謝っておきます。

なお、冬眠中は脂肪を消費するらしいのですが、
おやつのせいでむしろ蓄え増えちゃってるからすごいよね。

ああ、これがお金ならば!!

131209 014

とりあえず、何も無しってのもナンなので、
片倉町のカレースタンド「ポパイ」の写真を貼っておきます。
スポンサーリンク

-6 Comments

酔華 さんのコメント...
な、なに、これ!
一瞬、見たときは、カレーとは思えませんでした。
とんでもないトッピングですね。
ふ~、お腹いっぱい…
2014.01.29 | #ddR3FFao [edit]
ばかぼん さんのコメント...
RBカレー素敵すぎ!喰いてぇぇ!
2014.01.29 | #9qBN96OM [edit]
ミサイル超獣 さんのコメント...
な…ローストビーフ…だと…
2014.01.29 | #gpPih1yM [edit]
管理人 さんのコメント...
>酔華さん
たくわんサイズを敷き詰めてあるのですが、
見た目のインパクトがありますよね。
カレーは比較的小ぶりなのでスルっと流れ込んじゃいます。

>ばかぼんさん
リズムアンドブルースかと思いましたよ!

>ミサイル超獣さん
珍しいトッピングですよね。
2014.01.31 | #- [edit]
みーさい さんのコメント...
バーグのスタミナカレーのような、
具材のっけ盛り系カレーですね!

冬は・・・寒いとこにいっておいしいもの食べるとやる気でますよ!
北海道で充電してきました。
2014.02.05 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>みーさいさん
なんかおいしいもん食いましたか??
この時期の北海道は滞在費もバカ安なので、一度はチャレンジしたいなぁと思ってるんですが、寒さの前にビビってしまいます。
2014.02.06 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
