ウェスティンホテル東京「ザ・テラス」のビュッフェ - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク



ウェスティンホテル東京「ザ・テラス」のビュッフェ


[PR by ブログタイムズ] ということで広告記事です。

ごった煮ですが、当ブログのメインは食べ歩きのなので、
ごくごくたまに飲食店からのご招待を受けることもあります。

でも、あんまり参加したことなかったんだよね。
なんか落ち着けないし、書くのも気を使うしさ。

しかし、今回は特別!

130728 060


だって、ウェスティン!
 

130728 0341


だって、バイキング!


130728 023

ってことで、涎を垂らしながら恵比寿まで出張してきました。

関係ねぇけど、恵比寿麦酒記念館、
コンパクトにリニューアルしてたんだね!

下戸な私も見学ツアー参加して、試飲したかったんだけどさ・・・

うっかり飲むとハイソなビュッフェで勝負できなくなるじゃん?
冷た~い琥珀色を前に、泣く泣く諦めた貧乏根性であります。

いつかリベンジするんだぃ!

130728 019

さておき、開業して、もう20年近くなりますか。
今なおヨーロピアンゴージャスなウェスティンホテルです。

前に来たのは友人の結婚式の時だったかな。

”友人の” 結婚式の時だったかな??

周囲が先に行ってしまうどころか、
その記憶さえも薄らいできた今日このごろ・・・

心なしか、視界が霞んで見えますが、
皆さんはバイキング台の写真をご堪能下さい。

130728 024

前菜に

130728 037

メインに

130728 055

デザート。

この日は企画の端境期だったからか、
前菜やメインはだいぶ弱い印象でしたね。

ただ、8/1~18の期間にシンガポールフェアをやるらしく、
その辺も改善されるのかなという期待もあります。

130728 028

良かったのは、柔らかリッチなローストビーフ。
こればっかりはね、鉄板ですわな。

もちろん食べ放題であります!

130728 045

信頼のホテルカレー。
これもやはり外せない逸品です。

おいしいんだけどね、
調子に乗ると他が食べられなくなってしまう、
あなたの食べ放題センスが試される品ですよ。

130728 033

そして、コンソメスープ。

あえて濾さないところがひとつの演出かと思います。
濃厚で口内でコラーゲンがネットリと絡むような本気の一杯っす。

130728 036

デザート台は見るだけで幸せになっちゃいますな。

気合を入れたデブでも食べきれないほど種類が多く、
お味もなかなかおいしいじゃないですか。

デザートがこのビュッフェの花型と位置づけていいと思います。
つーか、平日午後のデザートビュッフェが最高なんじゃないかな?

高級ホテルらしく、基本はエクスペンシブなんだけど、
ネット予約割とかもあるし、スターウッドグループのSPG会員になると、
9月までは利用ポイントの他に特典もつくらしいわ。

ウェスティンホテル東京SPGトリプル特典:
URL: http://jp.spgrestaurantsandbars.com/triplebenefits
  1.15%割引になります
  2.(グラス1杯)を無料サービス!。すべての曜日が対象です
  3.6名様以上と一緒にお食事をご利用いただくと、
    追加で合計お食事代金から10%割引き
   
入会年会費も無料らしいので、こういうのを活用されるのが賢いと思います。

ウェスティンホテル東京
URL: http://www.westin-tokyo.co.jp/


スポンサーリンク

-2 Comments

みよ太 さんのコメント...
こちらで食事したことはないんですが、
スイーツ食べ放題は行きました。

ほんまさんがおっしゃるとおり味・種類・雰囲気最高です。
ただ恵比寿駅から遠くて・・・(;O;)

でもまた行きたい・・・(;O;)
2013.08.08 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>みよ太さん
駅からは地味に遠いかもしれませんね。
ガーデンプレイスや恵比寿三越も久しぶりに覗きましたが、
この季節はサッポロのビアガーデンが出来てたりしてましたし、
何よりビール記念館のイートインがいい感じでしたよ。
2013.08.09 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
