中華街「龍正厨房」で例のアレが食べられる - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


中華街「龍正厨房」で例のアレが食べられる

南門シルクロードにあるファーストフード形式のお店。
パッとしないお店のなので、チェックする気にならなかったのだが・・

shoku0734.jpg


飲茶セットにマンゴープリン。

うっそー!これって「華正楼」と同じ味じゃんか!!?

中華街で一番美味しい肉まんながら、
頑なに蒸し売りをしないのが悔やまれていたけど、

そうか、ここで食べれば良いってことなのね!

スポンサーリンク

-6 Comments

BlogPetの満腹 さんのコメント...
honが、広い南門シルクロードをチェックしなかった。


2005.12.27 | #- [edit]
sato さんのコメント...
ほんまさんって
すごい味覚の持ち主なんですね~。

ここは華正楼の系列ですが、味だけで気づく人がいるなんてv-16

横浜LOVEなのでもっぱら浜銀愛用者です。お土産=食べ物だと思ってまた。まさかお金のが欲しいなんてv-237今はほんまさんと同じような生活だと思うので、いつかお金持ちになったらということで!

2006.05.15 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...

ふふふ、私はいわゆる絶対味覚を持っていて・・・

いやいや、事前に経営元の噂は聞いてたんですよ。
「SARYO」みたいに母体とは別の味の廉価版だと思っていたのです。

こんなサイトをやっているのに恐縮ですが、
私、味覚は決して鋭いほうではありません。
味というよりむしろ気合に反応するタイプ?

ただ、華正楼の肉まんや月餅は死ぬほど食ってるので、仮にブラインドで試験しても当てられる自信がありますよ!

お土産に関しては、食べ物で全然OKなのに!!!!
2006.05.15 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...

このお店、潰れちゃいましたね~

確かに入りづらい作りでしたが・・・

後に入るのは私が嫌いなあのお店だとか・・・

実に残念・・・
2006.05.15 | #- [edit]
sato さんのコメント...
そうでした。シャッターが下りていましたが何のお店が入るんですか?
コンシェルジュの私より詳しいとはv-237
いや~悔しいですね。
一体ほんまさんって何者?

明日偵察に行ってきますね~。
2006.05.17 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...

コンシェルジュ!!?

satoさんこそ何者?

あの資格、我々にも開放されていたら、
絶対受験するんだけどなぁ、いいなぁ、すごいなぁ。

ちなみに後釜は「皇朝」という噂・・・
2006.05.18 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
