噂のアレ - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

噂のアレ


「すき家」がやらかしたと聞いて、早速寄ってみたよ!

こんな近くにあるのに、
全然行かない「すき家」全然買わない牛丼弁当・・・

おかしいな、これでもいっぱしのデブなのにな!?

130414 029

さておき、「すき家」といえば、
牛丼に毎度ロクでもないもんを乗せちゃう系でおなじみだよね。

新メニューはなんと”焼きそば牛丼”なんだって!
 
ダブル炭水化物の背徳 with 牛

こんなダイエット殺しのメタボリックコラボレーションを炸裂されちゃ、
もはや横目で素通りするわけにもいかないよな!

130414 032


旨いっす!イケルっす!

牛と飯の相性は語るべくもないけど、
牛と麺も普通に合うし、いちいち牛を介さずとも、
麺と飯の直接交渉すら違和感なし!

まぁ、すでにそば飯という成功例もあるからな。

はじめは牛丼としても味わえるよう、
デフォの焼きそば調味は押さえ気味なんだろうね。

その分、追いがけの甘いソースが用意されてるんだけど、
初手の色味も悪いし、生のソースの味も強いので、
予め濃い目の焼きそばを乗っけたほうがいいかもしれん。

また、もう少し短めのそばを使ったら、
飯と共に食べやすくなるような気がするな。

ただ、この調子で”麺を乗せちゃった丼”は、
案外と可能性を秘めているんじゃないかと思う面白い商品。

聞くところによると関西にはすでにたこ焼き丼やお好み丼もあるらしいし、
白飯さんの懐の深さもハンパねぇよな!

期間限定らしいので、皆様もお早めにお試しあれ!

スポンサーリンク

8 Comments

まゆみ さんのコメント...
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/hgh/
2013.04.14 | #- [edit]
ばかぼん さんのコメント...
わたくしも初日に行って参りました。
牛丼とやきそば、想像はしていましたが、
おいがけソース(良いネーミング!)と紅しょうがが加わると、
もう、ジャンクたまらない!

あとはこれにマヨ、、
そして禁断の天カスがあればもう、、
2013.04.15 | #9qBN96OM [edit]
山崎かずみ さんのコメント...
参考になります。

m(__)m
2013.04.15 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>まゆみさん
ごめんなさい、参加出来ません。

>ばかぼんさん
ああ、天カスはいいですね!
マヨネーズも、なぜつけなかったんだって思うよ!

>山崎かずみさん
(ノ´∀`*)エヘヘ
2013.04.16 | #- [edit]
MO さんのコメント...
そ、そばめしの発展形と言えなくもない・・・のか?
2013.04.17 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>MOさん
そば飯とおんなじ構成物なんだけど、
そば飯とは違った味わいなので、一回食べてみる価値はあるよ!
2013.04.17 | #- [edit]
spotter さんのコメント...
やきそば牛丼食べてきました。
やきそばは普通に好きだけど、う〜ん・・・なし!
とんかつでもたまに感じる酸っぱいソースがご飯と合わないような。
まあ付け合わせとして別々に食べれば良いだけですがね。
2013.04.22 | #ql4Ssy4Q [edit]
管理人 さんのコメント...
>spotterさん
ダメだったかぁ~
おそらく、あと掛けソースを浸かってしまうとダメなんだと思う。
酸味少なめの、粉ソース的調味だったら、もっと旨いんだよ!
2013.04.23 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。