四月馬鹿の反省 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


四月馬鹿の反省

当初は気楽なものでしたよ。

それが、年を重ねるごとに止めづらくなり、重荷になり、
ギリギリまでなるべく考えないようにしているのです。

ええ、エイプリルフールのネタのことです。

今年もギリギリまでなるべく考えないようにしていたため、
本当にすっかり忘れちゃって!気がついたのは当日じゃん!もう時遅し!

このまま一日、沈黙を続け、
バックレるのが一番かとも思ったのです。

でも、それもなんなので、
一応、謝罪文だけを置いておくことにしました。

軽快な萌えソングとともに謝れば、
きっと、皆もほのぼの許してくれるのではないかという意図です。

もはやウソでもなんでもねーや!

411.jpg

しかし、肝心な動画が見つからず、
最終的に、こんなものになってしまいました・・・

追い詰められた管理人の精神状態を察してください!

412.jpg

ちなみに検索途中で、
サイト装飾のいたずらを見つけたので、
それをささやかなおまけにしておきました。

このままサイトのロゴにしたいくらいの脂肉でありますな。

また、前の記事で「次はチャーメン」と書いてたので、
結果的にそれもウソになりました。だから何?って感じですがね。

つーか、チャーメンでホラ話を書けばよかったんじゃんね!?

お目汚しで失礼しました。

スポンサーリンク

-6 Comments

MO さんのコメント...
何故に俺修羅w
しかも簡易版とはw
2013.04.02 | #- [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.02 | # [edit]
どり さんのコメント...
はじめまして。
訳のわからない動画が始まったので、驚きました!(本当です)
あぁエイプリルフール、去年引っかかり損ねてたので、
ちょっぴり嬉しかったです♪
お肉は壁紙にしようかと‥‥

来年も期待しています(^^)
2013.04.03 | #5LrZ5cks [edit]
管理人 さんのコメント...
>MOさん
「Girlish Lover」 良い曲じゃないですか!
本編はアレですが、OPは好きよ。

>秘密さん
すんません、急遽やっつけたので、
動作確認もしてませんでした。
もっとも動いたとしても、しれてますので。

>どりさん
元ネタ知られてないだろうなぁと思ってたよ。
OP動画をマウス書きでなぞったもんらしいですね。
チープな仕上がりが、ほったてと違和感なくマッチしました。
2013.04.03 | #- [edit]
しど さんのコメント...
ほんに毎年ご苦労様です。いやいや、気がつくと当日なんてことは誰にでもありますよ。それでも今年もお肉に大満足でした。ありがとうございました。
2013.04.05 | #TdxbSAGg [edit]
管理人 さんのコメント...
>しどさん
ありがとう。
お肉まで見てもらえてよかったです。
2013.04.07 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
