肉と、オレと - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉と、オレと

こんにちは、ミスター脂肪肝です。

秋に少し痩せて、密かにほくそ笑んでいたのですが、
クリスマス、お正月を経て、しっかり元に戻っていました。

つーか、若干のおまけまで付けてもらったような・・・

ああ、人体の神秘、あまりに力強い回復力を呪いたいよ!


さて、今回は中消防署の近くにある「焼肉市場 蔵」

掲示板でめめさんに教えてもらったお店です。

130126 030

肉好きの皆さんに業務連絡~

これがこのお店の”並”カルビなんですよ。

そして、お値段もちゃんと”並”価格なんですよ!!うそーーん!

今のところ行列はできてませんが、
”まだ”行列はできていないという表現が正しいかと存じます。

ぜひ、お早めに。
スポンサーリンク

-2 Comments

とべっち さんのコメント...
うわっ!書かれた。ここに掲載されちゃうと・・・
入店不可な状態になっちゃうんだよね。
まぁ、開店当時と違って今はなかなか簡単に入れない人気になってるけど。

ここは内緒にしてほしかった(笑)
2013.02.10 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>とべっちさん
ごめんよ!
でも、私もオススメで教えてもらったクチなので、
そのまま秘匿するわけにもいかないじゃん。
つか、食べログで盛り上がってる時点で手遅れだよ。
2013.02.11 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。