全てのサイトをお休みします - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


全てのサイトをお休みします

突然ですが、
プライベートな事情があり、
サイトの更新が難しくなりました。

しばらく、お休みさせていただこうと思います。

なるべく再開したいとは思っているのですが、
今のところ、その見通しがたっておりません。

すみません。

なお、コメントやメールでの問い合わせ等、
お返しすることができませんので、
恐縮ながら、ご遠慮いただければと思います。

何卒、よろしくお願いいたします。

恰幅の良い彼@管理人


スポンサーリンク

-25 Comments

ふ゛り さんのコメント...
おぉ!
世界がひっくり返るこのご時世ですものね。
生活第一であります。
遠くないまたいつか!
2012.09.16 | #qbIq4rIg [edit]
るー さんのコメント...
気長にお待ちしておりまする!
2012.09.16 | #- [edit]
コネホ さんのコメント...
そういうことなら・・・ガマンします。
それまでは、バックナンバー読み返したりしてます。

プライベートなご事情も頑張って(乗り切って)ください。
危ないところには行かないでください。

再開/再会の時が来たら、またよろしくお願いします。
2012.09.16 | #NkOZRVVI [edit]
☆ さんのコメント...
巨星乙
2012.09.17 | #- [edit]
てつあん さんのコメント...
再開を気長にお待ちします。

ご自愛ください。

2012.09.17 | #vfUJLHNQ [edit]
アリーマ さんのコメント...
よくよくのご事情とお察しいたします。
どうぞ御身大切に。
2012.09.17 | #- [edit]
sun さんのコメント...
首を長くして
再開をお待ちしています。

またお元気で戻ってきてくださいね!
2012.09.18 | #- [edit]
も〜 さんのコメント...
いつかまた。
必ず。
待っています。
2012.09.18 | #- [edit]
マル さんのコメント...
結婚の準備?!
メタボで入院?!
いつまでもお待ちしてます・・・。
2012.09.19 | #- [edit]
茶豆 さんのコメント...
初めまして。
一方的な読者として長年楽しませて頂いてます。
プライベートなご事情との事、勝手に心配していますが、再開出来る状態になるように祈っています。

突然失礼しました。
2012.09.22 | #- [edit]
ボーゲン さんのコメント...
ずいぶん前からROMしてましたが、初コメ。

同じ横浜市民として、楽しく拝見しつつ参考にしていました。

いつか、また、ひょっこり更新してもらえることを楽しみにしています。
2012.09.22 | #- [edit]
本牧マン さんのコメント...
はじめまして。恰幅さんはおそらく同年代だという気持ちもあり、食べ物のレビューはもちろんですが、映画評も楽しく読んでいた者です。再開を楽しみにお待ちしております。
2012.09.25 | #HlYXEWHA [edit]
名もなきデブ さんのコメント...
いつも、楽しみにしていました。

横浜在住なので 新しい発見が多く かなり参考にしていました。

また、復帰をお待ちしています!!
2012.09.25 | #- [edit]
曙町育ち さんのコメント...
氏よ、
私も気長に待ちます。

美味しい情報は勝手に入れます。お許しを。

かしこ
2012.09.26 | #- [edit]
sociton さんのコメント...
あ、今気がついた。
戻ってきてくださいね。
2012.09.30 | #- [edit]
かんぴょう さんのコメント...
港南区在住のものです。
いつも楽しく拝見していました!

いつもの癖で毎日のぞいています・・

再開を気長にまっています☆
2012.09.30 | #- [edit]
名もなきデブ さんのコメント...
ああ・・・とうとう食べ過ぎて・・・南無三
2012.10.09 | #- [edit]
なんちゃって職人 さんのコメント...
貴殿の復活を心から待ってますぞ!
2012.10.14 | #SFo5/nok [edit]
キューピー さんのコメント...
神奈川区在住のものです。
いつもとてもたのしく一方的に拝見していました。
休止残念です。
ここにでているものはどこも外れが無く
かみさんを連れていくと大喜びします。

しかも「えっ!こんなマイナーなお店まで!」という所まで網羅していて
コメントも本当に愛情のある楽しいコメントで
管理者さんのお人柄がうかがえるようです。
いつかお会いして語りたいなあって思っていました。
横浜のうまいものを愛していますよね。

復帰を望みます。

2012.10.20 | #- [edit]
大きなワンコ さんのコメント...
はじめまして、こんにちは。たぶん、ご近所です。
コメント書き込みは初めてですが、このブログもメインのページもずっと愛読しております。
良い意味で影響を受けました。ありがとうございます。

勝手なことを言って恐縮ですが、いつの日か無事に再開されることを祈っております。
(´・ω・`)
2012.10.25 | #mvw7FK4g [edit]
ただのひと さんのコメント...
もののみごとに横浜の現役ブロガーからスルーされてるな。リンクしてもらって恰幅の世話になってるのに薄情なヤシラだ。しかし恰幅が哀れだ。
2012.10.28 | #- [edit]
☆ さんのコメント...
お帰りなさい
2012.11.11 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
皆様、返信が遅くなってすみません。

休止中、自サイト関連のサイト閲覧を、
全て止めてしまっていたので、
チェックもできておりませんでした。

ほったらかしでごめんなさい。
2012.11.11 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>ふ゛りさん
私の世界もひっくり返るとこでした。

>るーさん
サンキュー!おまたせしました。

>コネホさん
なんぞカッコイイ事情だったら良かったのですが、
むしろ遠くにも行かず、いつものエリアを駆けまわってました。

>☆さん
巨腹でもあります。

>てつあんさん
痩せました!←唯一の収穫

>アリーマさん
今回はいろいろ大変でした。

>sunさん
首長族になってなければ、
佐藤康恵くらいでとまっててくれればいいのですが・・・

>も〜さん
サンキュー!
ボチボチですが頑張ります!

>マルさん
結婚するなら、めちゃめちゃ浮かれて、
記事を書きまくるっつーの!

>茶豆さん
ちゃんと説明しなかったせいで、ご心配おかけしました。
つーか、私もどうなるか分からなかったんだわ。ごめんね。

>ボーゲンさん
ひょっこり帰ってきました。
日課として続けることが出来るようならいいなぁと思っています。

>本牧マンさん
映画ネタ!古ッ!!
長らくのご愛読、ありがとうございます。
箸休めにエンタメもちょいちょい入れていきたいですよね。

>名も無きお方①
今後も気になるお店を紹介できればいいなぁと思ってます!
2012.11.11 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>曙町育ちさん
ご理解ありがとうございます。

>socitonさん
余計!一言余計!

>かんぴょうさん
カウンターを回してもらったような。
申し訳ないことをしてしまったな・・・

>名も無きお方②
残念でした。食べ過ぎは変わらずです。

>なんちゃって職人さん
ありがとう!戻って来れました。

>キューピーさん
うれしいお言葉。
たとえ少数でも、喜んでくれる人がいることで、
私もサイトの更新を続けることができるんです。

>大きなワンコさん
ご近所ですか!今後とも宜しく。
貴ブログを拝見して、食情報のリハビリをしなきゃな!

>ただのひとさん
私が嫌われブロガーなのは間違いないところですが、
この場合はコメント無しも正解なのでは?
書かないよう頼んでるんだからさ。

>☆さん
ただいまー!
2012.11.11 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
