寒いので、伊勢佐木町「ローザ」のグラタンを - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


寒いので、伊勢佐木町「ローザ」のグラタンを


松坂屋の裏手にある夜しかやらないグラタン屋さん。

shoku0735.jpg


見た目には全くわからないが、
アワビとサーモンが入ったミックスグラタンを頼んだ。

作り立て熱々で、パリッとした焼き目が良い感じ。

ソースもすっきり、良く出来てるのよ。

寒い季節には暖まるから良いよね。


スポンサーリンク

-2 Comments

koto さんのコメント...
コキールが食べれなくて残念でしたが、ソースはミルキーで悪くないと思います。二つ前のお店だった時は、安いカラオケBoxで重宝しましたが、判断つくほど食べていないので、また、足を運ぶとします。
2005.12.25 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
ここって、もうちょっと安いと良いんだけど・・・

なんとなく意識が客のほうに向いていない気がしてさびしい。

美味しかったけど微妙です。
2005.12.28 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
