Mr. & Mrs. スミス - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク



Mr. & Mrs. スミス

実はお互い殺し屋だったブラピとアンジー夫婦。
正体がバレ、それぞれ相手を殺さなきゃならなくなり、すったもんだというお話

0506mrandmrs_3.jpg


なんといってもゴージャスなキャスティングの妙でしょう!

まるでアメコミのように割れた唇、野獣のような目。
ハリウッド広しといえど、素手で男の首を折りそうな殺し屋女優はジョリー姐をおいて、他にはいないはず!

それに対して、青臭さの抜けないブラピ。
両者が対等にやりあう展開の中で、女性側を若干強めの環境においているのが、良いバランスだわ。

とにかくこの二人の魅力と銃撃シーンで成り立っているような作品なのでストーリーはあってないようなもの。特にラストは弱いなぁ。

しかし、私は観客の満足度は壊した物量と使用弾薬に比例するというハリウッドや石原プロ的な思想の信奉者なので、結構楽しく観ちゃいましたよ!メカニック描写もかっこよかった。

日々の生活に疲れているときとか、良いと思うよ。

スポンサーリンク

-0 Comments

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
