桜木町に開店した「あぶら屋」に注目してほしい!! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


桜木町に開店した「あぶら屋」に注目してほしい!!

シベリヤの「コテイベーカリー」の隣に開店したてんぷら屋さん。
なんでも油屋さん直営のお店らしいよ。

shoku0731.jpg


目の前で揚げてくれるてんぷら定食が600円!!

値段は安いけど、それぞれのネタはふっくら柔らかく、
ジューシィに揚がっていて、かなり美味しいわ。

油もすっきりしていて、後味くどくないのよ。

豊野より断然良い。
こういうお店大好き!!!


スポンサーリンク

-2 Comments

くらげ男 さんのコメント...
いつも楽しく拝見させていただいております。ほんまさんのブログの記事の中に、ブログはじめてみたら?、という記事に刺激され自分でもブログを始めて2ヶ月、何とかまだ続いてます。
“あぶら屋”いって来ました。想像以上においしく感激!
美味しいお店(しかも安い!)教えていただきありがとうございました。
2006.10.29 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
いらっしゃーい!
なんだ、もっと早く教えてくれればよかったのに!!
お散歩と読書とお食事と・・・ライフスタイルが似とる!
今後ともよろしくお願いしますね!!
私はとりあえずフクヤカフェに行ってきます。
2006.10.30 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
