ぐるぐる [4月1日] - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


ぐるぐる [4月1日]


ということで、
今年のエイプリルいたずらは、
読んでるうちにブログがグルグル回りだすというものでした。

微妙な調整だったのですが、
はたして上手く動いたでしょうか?

インターネットエクスプローラーの皆様はすみませんでした。
CSS3に対応してないので、サイトを左右反転させた別物です。

実は元々反転ネタが本命で、
記事も全部逆のこと書いてやろうかと思っていたのです。

ただ、反転とはんぺんをかけるというシャレが、
あまりに塩分過多だったので、動きのあるものでごまかした次第。
はんぺんの旨い店も思い浮かばなんだし!

でもね、マジな話、この日が近づくと超憂鬱なのよ~

なんかやんなきゃいけないなぁと分かってはいても、
食ブロガーが楽につけるウソってそうそう無いんだよ!

次こそは一年間かけて素晴らしいネタを仕込むぞと強く決意するんだけどね。
結局、前日にちょこまかやっつけることになるのはずぼら者の宿命です・・・






皆さん、エイプリルフールですね。

誠に申し訳ないのですが、
当ブログはこの唾棄すべき企画に参加いたしません。

ただでさえ虚構と欺瞞が渦巻く、この世の中・・・

ウソとウソが重なりあい、ウソがウソと縺れ合う。
ウソのためのウソに、ウソのためのウソのためのウソ。

いくら害のないお祭りとはいえ、
この上、更なるウソを撒き散らす必要があるのでしょうか?

誇れることは何もない私ですが、せめて誠実でありたい!

荒野に咲く、一輪のユリでありたい!!


10.jpg


まぁ、そんなから始まりましたが・・・

ええ、そうなんですよ。
単にアイデアが浮かばなかっただけなんです。

もうね、1週間も前から、
どうやってダマくらかそうかというネタばかり考えていたんだけどね。

あーでもない、こーでもないと、
グルグル回っている間にもう当日じゃん!手遅れだよね!!

そんなわけで、馬車道「パパブブレ」の
グルグルなロリポップキャンデーのご紹介です。

さて、ここまで読んでいただいて何にも起こらないとしたら、
たぶん閲覧環境のせいなので、今年はこのまま何も起きません。すんません。

ちなみに写真のキャンディーは店頭のディスプレイです。

買ってもねーし!

もちろんアラレちゃん世代なので、
ペロペロキャンディーには憧れるんだよ。

でも、これよりもずっと小ぶりなのを頂いた際、
どう舐めても口の周りがベッタベタになったり、
ガバッとくわえたら顎が外れそうになって懲りたんだわ。

うん、小粒なアソートパックがオススメよ。


スポンサーリンク

-7 Comments

コネホ さんのコメント...
新年度おめでとうございます、
毎年この日を楽しみにしております!

でも今年は、隣に表示されるSEXY下着広告と合わせて、
間違って如何わしサイトに踏み入れてしまったかのような
ドッキドキ感はありました!(ペロペロビジュアル的に)
2012.04.01 | #NkOZRVVI [edit]
カズ さんのコメント...
数年前の「結婚しました」ネタにはまんまとひっかかりました。
グルグル回って書きにくい。
2012.04.01 | #- [edit]
Shun さんのコメント...
今年も楽しませてもらいました
ちゃんと書けてるか分からない...!(笑)
2012.04.01 | #SFo5/nok [edit]
kan さんのコメント...
Android端末という閲覧環境のせいか、ナニもおこりませんでした…
と書こうと思ったら、二段構えでしたか!
2012.04.01 | #- [edit]
yodare-inu さんのコメント...
わらっただ。

でもコメントが書きにくい!
2012.04.01 | #- [edit]
かんべえ さんのコメント...
デフォルトにしているブラウザでは「なんかフォントが変わった?」くらいでした。でもそんなはずはない! と別ので覗いたら裏っ返しになっていたり(ダビンチ効果!?)、コメント書こうとしてもするりと逃げられたりでめくるめく時を過ごしました。

ブラウザ依存というものを実感できたためになるエイプリルフール、おもしろかったです!
2012.04.02 | #SqoPBuKQ [edit]
管理人 さんのコメント...
>コネホさん
最近の広告は、普段の検索ワードなどから、
見る人に最適化された内容が表示されるのですよ!
てことは、いかがわしいのは・・・

>カズさん
身を切るネタに、
マジで泣けてくる年代になりました!
人生に余裕なし!

>Shunさん
読みづらい、書きづらいで、
コメントは諦めていたのですが、
いや~、皆さん、よく頑張りましたねぇ。

>kanさん
携帯で閲覧された皆様、
何も仕込めず、ほんとすみません。
技術無いんですよ・・・

>yodare-inuさん
よかっただ。
カツカツで年貢を収めた気分。

>かんべえさん
自分でサイトを作ってみて分かったのですが、
ブラウザの問題って、ホント嫌!
なんとか統一して欲しいのですが、
圧倒的トップシェアなIE様が一番ダメなので、
どうにもならないんですよね。
2012.04.02 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
