クリームの山に挑む時 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


クリームの山に挑む時


明治神宮前の「エッグスシングス」というお店です。

ハワイの人気店なんだってさ。
出店してしばらく経つのに、まだまだ行列が途切れないみたいよ。

110801 009

メリケンどもの欲望にストレートな生き方が好き!

そうとも!糖分も脂肪分も浴びるほど摂取すればいいのだ!

コーラをダイエットにすれば、差し引きゼロになるんだから!
米ガロン換算だと、たぶんそういう計算だよな!

しかし、名物だけあって、ここのパンケーキは旨いんだわ!

クリームも生地も軽くて、この量でも難なく口に入っていくのよ。

初々しい女子達の「食べきれなぁーい」などという喜びの声を、

隣の席で

大事に耳に収めつつ、3種のシロップをドブがけして登頂して欲しい!



スポンサーリンク

-17 Comments

ミサイル超獣 さんのコメント...
コレは確かに山男のような心構えが必要な気がします。
食べるのにもカロリー消費しそうな…。
ってそんなの吹っ飛ぶくらいに摂取するんですけどね。
ノーカロリー、ノーライフ!
2011.11.12 | #gpPih1yM [edit]
ふ゛り さんのコメント...
ドブ漬けなら言いますが、ドブがけとはまた新しい言葉。
シロップはおかわりしましたか?
2011.11.12 | #qbIq4rIg [edit]
teru さんのコメント...
復帰、お待ちしておりました!

このお店、前々から気になっておりました~。

ほんまさんおすすめなら、おいしいんでしょうねぇ~。

メープルシロップ・ココナッツソース・グアバソース、ドブがけしたいです~。

って、
>コーラをダイエットにすれば、差し引きゼロになるんだから!
それ、ならないから!白人はアホだからそんな計算、できないから!
2011.11.12 | #- [edit]
酔華 さんのコメント...
たった今、スポーツジムから帰ってきたところです。
せっかく1キロ減らしたのに、
この記事を見ただけで1キロも太ってしまったような…

今日はプラス・マイナス・ゼロです!
2011.11.12 | #ddR3FFao [edit]
海塩みかん さんのコメント...
あうあう エッグスンシングスだー
ハワイで毎回通ってました。
ハワイのお店も行列の出来るお店です。
ハワイより高いのかなぁ、でもハワイに行くと思えば安いと思いつつ
行列は嫌だわ・・と腰が引けて下ります。
2011.11.13 | #2k.S12RQ [edit]
いその爺 さんのコメント...
オオッ! 初っぱなからこのボリューム!!

爺には無理だな・・・・(T.T)

2011.11.14 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>ミサイル超獣さん
毎日食べるわけじゃないんだから!たまになんだから!
とかいいつつ、毎日、異なる形で高カロリーを摂取し続けているんですけどね。

>ふ゛りさん
シロップは入れ放題なんですよ。
日本の喫茶店のように、ちんまりとしたクリームポットに入れて来ませんから!星条旗よ永遠なれ!

>teruさん
お詳しいですね!
シロップはどれもおいしくて、
気分を変えながら楽しむことができます。
つーか、シロップなしでも十分食える甘みなのですが、
まぁ、そこはね、かけてなんぼだよね。

>酔華さん
じゃあ、消えてしまったマイナス一キロ分、
私が夜食のおやつを食べておきます。

>海塩みかんさん
円高まっさかりですからね、
現地に乗り込んでたらふく食べるのもいいでしょうね。
こっちのお店も席数がありますので、
行列の進行は早いと思いますよ。
2011.11.14 | #- [edit]
maruto082 さんのコメント...
カロリーの海に    おかえりなさいw
2011.11.14 | #dNm2mw72 [edit]
マコりん さんのコメント...
お帰りなさ~い
待ってましたってHP見たら遠征してこんな山を制していたなんて!
さすがですね。
見習いたいけど産後太り解消しないと離婚の危機の私には目の毒でした。
でもプラマイ0なら食べちゃいますね。
素敵その考え方

2011.11.14 | #- [edit]
小径のヌシ(^−^) さんのコメント...
むむむ。。。惹かれる v-398
あ、初々しい女子達の歓喜の声のほぉーじゃないですからね (笑)
2011.11.15 | #HvhRBukU [edit]
管理人 さんのコメント...
>maruto082さん
深く深く潜っていきたいと思います。

>マコりんさん
これから寒い季節になるとデブ体のもつ神秘のパワー、
その暖かさ、保温性が輝いてくるのです。
だから太っていても全く問題がないのです!

>小径のヌシさん
土地柄、オッサン客はアウェー感が強いです。
きっとハワイの本店以上に。
異国でもデブ仲間がいそうなので。
2011.11.15 | #- [edit]
バス さんのコメント...
この生クリームの量なら、あと3枚は食べれるかも・・・という思考の私はもう立派なアメリカンデブの仲間に入っています。

円高の今こそJTBあたりで「恰幅の良い彼と行く南カリフォルニアB級グルメツアー」なんてやってくれませんかね。
ホンマさんに座布団大のパンケーキやピザ、幼児の枕サイズのオムレツにブリトー、お相撲さんの手形サイズのハンバーガーなんかを食べていただきたいです。添乗員はもちろん私、車移動が基本なので、そうですね、1週間で5kg増は約束できるかもしれません!
2011.11.16 | #zvvEcnnk [edit]
管理人 さんのコメント...
なんと夢の様なツアーですね!
死ぬまでにはアメリカンデブたちの聖地巡りをしてみたいなぁ!
バッフェにも行きたいし!
2011.11.17 | #- [edit]
曙町育ち さんのコメント...
今まで、ドッバーと呼んでましたが、
甘かったですね。どぶがけと自分も改めます。
こんな一皿目にブルーベリーたっぷりのソースをぐるぐるかけて、後メインの料理に2皿いってデザートバーを数回廻って軽いブランチとして〆るのがあさめしとなっております。

去年の11月はさがみはらフェスタいらっしゃらなかったのですか、氏は?
ラーメンバトルよか、女子どもがすんごかったとか。
2012.01.13 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
飽食バンザイ!
相模原は面白そうなイベントで気になっていたのですが、
行けませんでした。たしか、天候も悪かったような?
2012.01.15 | #- [edit]
ぴぴ さんのコメント...
実はハワイのエッグスンじゃないです。
ハワイの1号店に「日本に出来たエッグスンは当店と関係ありません」って書いてあったりします。
みんな日本に出来たと思っているけど間違いでーす!
2012.01.28 | #HaUfrdVA [edit]
管理人 さんのコメント...
おそらく途中でトラブったのでしょうね。
現在は和解したのかな?
2012.01.30 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
