ちょっとお休み - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


ちょっとお休み


更新が途切れておりますが、
このまま、少々お休みさせていただきます。

今回はすぐに復帰予定なので、
それまではコメント返し等、すみません~
スポンサーリンク

-10 Comments

ふ゛り さんのコメント...
おっしゃれるほんまさんが羨ましい。
ワタシなんてそんな事書いても誰も気にしない砂漠の一つの砂粒!
2011.10.27 | #qbIq4rIg [edit]
酔華 さんのコメント...
ほんまでっか?
2011.10.28 | #ddR3FFao [edit]
いその爺 さんのコメント...
ほんとうに即なんですね・・・
早く復帰して下さいね。待ってるよ!
2011.10.28 | #- [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.29 | # [edit]
とも2 さんのコメント...
お好きなように、少々お休みしてくださいませ。
ワシらは「ほんまサン応援団」なので、御大が好きに暮らしていくのを見守りたいと思います。

でも、なるべく早めに復活してくださいな♪
2011.10.29 | #- [edit]
マル さんのコメント...
少し前に恰幅さんのHPを知り、恰幅さんオススメの店に行ったり、気になる店のコメントを読ませてもらってます♪
昨日、横浜で外食してたら、隣の席に「恰幅の良い彼」が座りました。「まさか、この人が恰幅さんだったりして(笑)。でも今は北の方(?)に行ってるみたいだし・・・」と思いながら食べました。
新参者としては恰幅さんの体重が、とても気になります(笑)。

今のお仕事の御報告も楽しみにしています。痩せないように(笑)お体に気をつけて下さいね。
私も今年の春以降は、旅行は東北ばかりです(ほんの気持ちですが)。
2011.11.02 | #- [edit]
名もなきデブ さんのコメント...
これが恰幅氏の最後の言葉であった・・・。
2011.11.08 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>ぶりさん
特に心配する人もいないんですけど、一応、形だけね。

>酔華さん
相も変わらぬ日常とオヤジギャグこそ、
本当は尊いのかもしれませんねぇ。

>いその爺さん
ボチボチと再開していきま~す。

>秘密さん
ぷくぷく亭の移転はうれしいですね。
またハンバーグ食べに行きたいなぁ!
食写真については、カメラの力でだいぶ楽になりましたが、美味しそうに加工や演出するのがいいことなのか、むしろそのままをそっけなく提示するべきなのか、ちょっと悩む所でもあるんですよ。

>とも2さん
応援団はキャピキャピのチアリーダーがいいのですが・・・

>マルさん
今回はキタの方ではなく、別の理由なんです。
皆さんには恰幅の良いゲイリー・シニーズを探して欲しいと言っていますが、既知の人間からは鼻で笑われますね。
体重は・・・重いですな・・・

>名もなきお方
残念でした~
最後なら最後で長々語ると思うな。
2011.11.12 | #- [edit]
名もなきデブ さんのコメント...
復活が早くてヨカッタわ
2011.11.13 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
すんませんでした~
2011.11.13 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
