横浜中央卸売市場「竹家食堂」にて飽食す - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

横浜中央卸売市場「竹家食堂」にて飽食す

中央市場内にある食堂。

ピロシキ先輩から教えてもらったパワー店よ!

P1110597.jpg

なんと、とんかつ&唐揚げ&穴子一本揚げが!
ポテサラ、そして、ダメ押しのマヨネーズが!

イエメンの要塞都市スーラのごとくそびえる、メタボリックファンタジー!

しかし、どうしてデブはこうも油ものに惹かれてしまうのでしょうか・・・

私なぞは、もうフライヤーと結婚したいくらいですよ!

指輪はイカリングで結構ですから。


スポンサーリンク

10 Comments

いその爺 さんのコメント...
>イカリング

何卒、健康に留意のうえ 結婚指輪はオニオンリングでお願い致します。
野菜食べてね!(笑
2011.08.02 | #- [edit]
名も無き投稿人@大阪 さんのコメント...
イカリングって・・・笑
丸々とした御手に似合いそうですね!
ダイヤモンド代わりにタコヤキくっつけたりして。

丼写真に底知れぬパワーを感じました。
2011.08.03 | #nL4.FRVE [edit]
ニシ さんのコメント...
てっきりネギトロ番長が出てくると思いましたよv-16

にしても、凄いっすね…
2011.08.03 | #- [edit]
とも2 さんのコメント...
アゲアゲ丼はともかく、ネギトロ番長をオーダーする時は「大盛り」コールを忘れないようにしてくださいね(笑)
普通盛りの見た目は立派ですが、コチラの普通盛りは丼が小さい(又は、大盛りは丼が大きい)ので、キッチリいただくなら「大盛り」がヲススメです♪
2011.08.03 | #- [edit]
maruto082 さんのコメント...
中をのぞき見て 尻込みして・・・それっきりです。

こんど・・ラガーメンの娘婿を連れていきますw
2011.08.04 | #dNm2mw72 [edit]
ピロシキ さんのコメント...
御大 遂行っていただけましたか!!!ありがとうございます 揚げ揚げ丼はかなりヘビーで ルックス先行ですが
水 土限定の メチャ丼(メバチまぐろのづけ と チャーシュー)を是非ご賞味ください。旨いっす!! 
2011.08.05 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>いその爺さん
最近は夏の家庭菜園地獄により、
野菜ばっか食ってますよ!
特にミニトマトはもう見たくないです。

>名も無き投稿人@大阪さん
明かりにかざせば、油がキラキラと光って綺麗だと思いますよ。

>ニシさん
どっちも食べたかったのですが、
一人だったので曜日限定の方を攻めました。
出てきた時、おおーー!といっちゃいましたよ。

>とも2さん
いや、私は普通盛りで十分でございます。
盛りものは食べきれるかなプレッシャーが耐えられないっす。

>maruto082さん
むしろ、あの市場のお店の中では、
比較的入りやすい方じゃないかな?ぜひお試しを。

>ピロシキさん
ありがとうございました!!
づけとチャーシューの合盛なんて、
まず、発想できない取り合わせですよね?!
面白いお店なので、この調子でチャレンジメニューをあみ出して行ってほしいっす。
2011.08.05 | #- [edit]
小径のヌシ(^−^) さんのコメント...
ここ数日の暑さの中ではこの丼は避けたい気が …
あ、でもポテサラと穴子天は恋しぃかも (笑)
2011.08.11 | #HvhRBukU [edit]
sociton さんのコメント...
私近所なんですが、ここ数年立ち入っていません。というか量的にもういいやな気分です。
でも今度行ってみようかな。
2011.08.11 | #NkOZRVVI [edit]
管理人 さんのコメント...
>小径のヌシさん
クーラーから出ると死んでしまいそうですよね。
確かに、炎天下移動した後のパワー丼はキツイかも。

>socitonさん
大築地と比べると野暮ですが、
面白いチェレンジをするお店があるってのはいいことだと思うの。
2011.08.12 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。