スカイスパYOKOHAMAで痩せたかな? - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカイスパYOKOHAMAで痩せたかな?

スカイビルの14Fにお風呂屋さんがあるのをご存知でしょうか?

テレ東の「マッドマックス」3部作の連続放映をみてしまい、
さながら豪州の荒野のごとく、すさんでしまった私・・・

心のガソリン臭と砂ぼこりを流し落とすために行ってまいりました。

・・・ティナ・ターナー。

20051215225432.jpg


「ビューティーランチセット」という食事つきのお得なコースにしたのですが・・・このやばすぎるランチのレポートは後ほどHPで詳しく書きましょうか。

中は狭いんですが、2種類のサウナやカルシウム泉、ジャグジー等がありました。お風呂からは写真のようにみなとみらいが見渡せて、なかなか良い感じです。

休憩も例のテレビつきのリクライニングシートで、簡易宿泊施設にもなるようです。ネットもやり放題だし、横浜駅に直結した立地を考えるとまぁまぁ、及第レベルといえるのではないでしょうか。

女湯は若いギャルも多くいたみたいですが、

男湯はなぜか昼間っから混んでいて、おっさんのおでん鍋状態・・・

い、癒されねぇ・・・・

スポンサーリンク

-0 Comments

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。