野毛「肉を喰らえ」 ああ、喰らうとも! - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


野毛「肉を喰らえ」 ああ、喰らうとも!

馬券売り場の向かいにできたホルモン屋さん。
「日の出ラーメン」がやってるお店なんだそうだよ。

基本は居酒屋みたいなんだけど、
ガッツリ肉食なランチもだしてるの。

DSCF2173.jpg

スタミナカレー!

大盛りじゃないです。普通盛りです。
しかも、増量無料のご飯は最小サイズなのにコレです。

あ、今、モニターの前にいるデブっ子達の眼が、
油っぽく光ったのを感じました。

肉の道を歩む我々には健康的とか野菜中心とかいう言葉はありません。

つーか、どこかで我々を太らせる陰謀が動いてる気配すらあるよね!
フリーメイソンか、イルミナティあたりで。

無力な我々は抗うすべがないんだよね!!


スポンサーリンク

-9 Comments

ぺんぎん丸 さんのコメント...
デブっ子達が手に手をとってかごめかごめをしてる図を想像してしまった!ヒミツ結社の儀式?!
2011.04.28 | #- [edit]
アリーマ さんのコメント...
ワタシは湯気を立てた肉まんがおしくらまんじゅうをしている図を想像しました。

あ、ワタシは入ってないからね!

しかし噂にゃ聞いてたが、こういう店だったのか・・・。
他にはどんなメニューがありました?
2011.04.28 | #- [edit]
B級グルメファンのDi さんのコメント...
わたしも今日は”カレーのバーグ”で
スタミナカレー焼玉子のせを食べてきましたよ!!
28日は初夏みたいなお天気だったから汗かきましたよね!?
そういうときはスタミナ1番だぁ!!(´・艸・`)ひひ

はい、私は秘密結社のZEROと申します。
自分と同じようなNEXT系の人が注文した
ジャンボボリュームを見つけたら・・・
かごめかごめして囲みますよォ!!こわ!?
2011.04.28 | #DCRLeAs. [edit]
Seiji さんのコメント...
4/20の次の更新は4/23の根岸フレンドシップデーでは?
って、勝手に予想してたんですが、ハズレました・・・。
こっちの方が魅力的だったか、それとも4/23が雨が降ったからか・・・。
2011.04.28 | #CZN9sFCo [edit]
maruto082 さんのコメント...
25年前に 出会いたかった・・・w
2011.04.28 | #dNm2mw72 [edit]
さのやなぎ さんのコメント...
単独では入店できません.この場合はいつも2人で行ってビールとつまみを頼み、メインをシェアして食べてます.

真夜中のすた丼屋も、ミニ頼んでシェアします.

だって飲みすぎて食べきれないから.

一応、お持ちもオーダーしますよ.

結局、次に行くお店のおみやになります.
2011.04.29 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>ぺんぎん丸さん
出腹に囲まれ、真ん中に人がかがめるスペースが出来るのだろうか?

>アリーマさん
唐揚げとかチキンカツとか。
玖珠さんとこにメニュー載ってるよ!
http://blog.livedoor.jp/harikiwi/archives/2912519.html

>B級グルメファンのDiさん
やっぱ「バーグ」を意識したメニューなんでしょうね。
カレーはバーグのほうが好みだけど、肉のボリュームは断然こっちかな。

>Seijiさん
アメリカ祭りは全部中止かなぁと思っていたんだけど、
6月に延期開催されるという情報も。

>maruto082さん
大丈夫、デブへの道はいつも開かれています。
うちの親父など還暦余裕で過ぎてるのに、私より食うよ。

>さのやなぎさん
うわー、無限はしご酒の恐怖・・・
はじめにガッツリ飯物を入れておけば、深酒防止になるのでは?いや、逆に深酒のためのコンディション調整なのか。
おそるべし。



2011.04.29 | #- [edit]
keropon さんのコメント...
ここ行きます。絶対行きます!
2011.05.01 | #mQop/nM. [edit]
管理人 さんのコメント...
大盛り、頑張って!
2011.05.02 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
