食べ歩きのお店、追加しました!!  - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク



食べ歩きのお店、追加しました!! 

皆さん、こんばんは

自分が、よりによって落合福嗣にクリソツなことに気づき、
とっても重たい時間を過ごしているほんまです。

以下、HPの半月ぶりの更新ができました。

期間中、あんまり外出しなかったんですが、
ベタな昭和洋食がマイブームのようです。

 中華街:   謝甜記弐号店 (お粥)
 中華街:   馬さんの店 龍仙 (お粥)
 中華街:   カフェカルフール (喫茶)
 元町:    栗の木 (イタリアン)
 日本大通:  アルテリーベ (ドイツ)
 関内:    シンハー (お茶)
 馬車道:   シェ・コパン (フレンチ)
 馬車道:   ポニー (洋食)
 伊勢佐木町: ル・カフェ (喫茶)
 横浜そごう: 林屋茶園 (甘味)
 上大岡京急: つな八 (てんぷら)
 日ノ出町:  ミツワグリル (洋食)
 川崎:    仙台屋総本店 (甘味)
 
 有楽町:   坂内 (ラーメン)
 銀座:    トップス&グラナータ銀座店 (カレー)
 TOKIA: インディアンカレー (カレー)
 TOKIA: きじ (お好み焼き)
 大手町ビル: リトル小岩井 (ロメスパ)
 新橋駅前ビル:ポンヌフ (洋食)
 大井町ビル: ブルドック (洋食)
 大森ダイシン百貨店:ファミリー食堂 (食堂)

新着ページはこちらからどうぞ


スポンサーリンク

-0 Comments

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
