いまさらですが、上大岡「G麺7」が美味しかったです。 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさらですが、上大岡「G麺7」が美味しかったです。

ヨーカドーの裏手にあるラーメン屋さん。

各方面からオススメをいただいており、
一度は覗いてみなくてはと足を運んだのが・・・

遥か梅の花の季節!!!

100310 019

いや、すっごく旨いんすよ!ここのラーメン!

シャクシャクの揚げ背油の香ばしいスープも完璧だし、
パスタのような独特の麺も面白い。具も美味しい。

だから、すぐ再訪して、限定麺とかと一緒に皆さんへご紹介しようと思ってたんだよ!

すぐ・・・のつもりが早9ヶ月。
つーか、さして遠くもないのに、年内訪問できる気がしねぇ怠惰!

ああ、歳をとると、時の密度がスッカスカに薄まっていくねぇ・・・
そんなこんなで、気がつけば2010年も終わろうとしてますよ。

今日はさ、病院に寄ったら、ちょうどクリスマス会をやっていたらしく、
サンタルックのナースという季節限定発生のレアキャラを目撃!!

リアルなクリスマスはというと・・・ハナから無かったものとして、
吹雪の中のライオンを気取らねばならない身としては、
これが年内最後の眼福となりそうです。
スポンサーリンク

-8 Comments

ふ゛り さんのコメント...
ですと、何だか皆さん食い付きが悪いようで(笑。
きっとサンタルックな画像が無いからですよ。
2010.12.16 | #qbIq4rIg [edit]
管理人 さんのコメント...
怖っ!コメントの数までしっかり評価されてるの?!
ええ、ええ、人気の無い記事を垂れ流していますとも。

でも、最近はどうでもいいんだよ。
モニターがしゃべるわけで無し、皆様の反応を気にするより、自分が好きなことを好きなように書くことにしてんだわ!
2010.12.17 | #- [edit]
なつき さんのコメント...
東横線在住で、実家が根岸線沿線でという身にとって、
上大岡ってのは、近いけど行きやすくない場所です。

で、たまたま以前行く用事があったので、
その用事のついでの食事ならばここだ!と狙いを定めて行きました。
期待以上でした。
塩を頂きましたが、抜群に美味かったですよ。
醤油とか、他のメニューも頂きたいと思いつつ、上大岡での用事ができず、
なかなか二回目の訪問が叶いません。
2010.12.17 | #W5nQohCk [edit]
管理人 さんのコメント...
ぜひ醤油味もいってみて!
あんなにおいしいのに大行列してる風でもないので、すごい穴場だと思うのですが、微妙にアクセスしづらい部分はありますね。駅からもちょっと歩くし。
2010.12.18 | #- [edit]
たkaし さんのコメント...
うちの会社はセキュリティが厳しいのか(?)ついに
コメント欄への記入処理がブロックされる仕様になって
しまいました。
HPや掲示板への記入は可能なのに旧HP閲覧&このコメント欄は不可能です。
なんでなんでしょうかね。
うちのかみさんはこういったシンプル系のスープのラーメンが好きなので、今度行ってみようと思います。
ps 最近、と○ねるずの番組でほんまさんや私たちが
フィーチャー(?)する店が取り上げられているようです。
「ばーく」に黒木メイサとは・・すごい絵。
次はガッキーが天龍菜館にくるかもしれませんよ・・・
2010.12.19 | #- [edit]
Danbe さんのコメント...
お久しぶりです。
ここ、良さそうですね。
仕事の帰りに行ってみようかな。
2010.12.19 | #- [edit]
いその爺 さんのコメント...
近所に住んでます・・・
ヨーカドーにチョクチョク行きます・・
存在も知っていましたし、もちろん興味もありました。

未訪です。 歳取ると時間の流れが速いね~スッカスカ。(笑
来年早々の課題とします。v-402
2010.12.19 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>たkaしさん
うちでは何も制限らしいことはしてないので、旧サイトも引っかかるようなら会社が”fc2”をまるごと規制してるのかもね。
とんね◯ずはこんなにヘビーシリーズ化するとは思わなんだよ!いつもケンミンショーを見てるので、なかなかチェックできませんが、汚い店ってTV露出が少なかった分、新鮮なんでしょうね。

>Danbeさん
オススメよ!途中下車の価値はあると思うな!

>いその爺さん
いつでも行ける近所だと逆に腰が重い場合もありますよね。
ヨーカードーのついでに、ぜひ!
2010.12.20 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。