馬車道 「ポニー」の盛り合わせフライ - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク



馬車道 「ポニー」の盛り合わせフライ


馬車道通りにある昔からの洋食屋さん。
ミステリー作家の島田荘司御用達らしいよ。

shoku0706.jpg


どうやら、ここのエビフライが超好きみたい。

写真にあるように開いて揚げてある珍しい形。
小ぶりのわりに、なぜかパサつかず、じゅわっと甘くってさ。
これってやっぱ技術なのかしら??

さっきまで全然知らなかったぜ・・・
実はこの人の本、読んだことないから・・・

ちなみに他の揚げ物も美味しいよ。
スポンサーリンク

-0 Comments

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
