洋光台「パス・タイム」はデヴが喜ぶバーガー店 - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

洋光台「パス・タイム」はデヴが喜ぶバーガー店

昭和ニュータウンの残光、洋光台・・・

駅前のくたびれきった団地商店街にその店はあった!

100911 031

このダブルチーズバーガーを見てよ!!
(ああ、なんでこんな引きの写真なんだろ!)

ドロンドロンのチーズの波間に、
パンに納まりきらねぇ巨大なパテが見え隠れ!

手作りバーガーを気さくに噛じりたい!

そんな私の願いを応えてくれる低価格に加え、
満腹必至のビッグボリュームまで!!

愛せる!すべてのメタボはこの店を愛せる!!
スポンサーリンク

14 Comments

中華街ランチ探偵団「酔華」 さんのコメント...
なんだか、半分くらいは下に落ちてしまいそうですね。
ご飯の上にのせて食べたい感じです。
2010.10.21 | #ddR3FFao [edit]
さんのコメント...
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.21 | # [edit]
洋光台ようこ さんのコメント...
いつも楽しく読ませて頂いてます
が!今回ばかりはビックリです

わが町がのっとる!

我が家夫婦の週末のランチ場です
この洋光台において奇跡の一軒です。
ダブルチーズってどんなんなんだろうね、
って話してたとこでした
まさかここで拝めるとはー

メンチカツバーガーもステキに美味しいですよっ
2010.10.22 | #- [edit]
つちころり さんのコメント...
バンズからこぼれているのがみそなのかな~。

バンズがもうちょっと大きいともっとも~っと嬉しいかも笑
2010.10.23 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
>中華街ランチ探偵団「酔華」さん
最後の方は余りきった肉をフォークで食うような感じです。
確かにご飯があってもいいくらいよ。

>秘密さん
私も店頭すら見たことがないなぁ。
かのお店にとどまらず、横浜洋食の縦の関係が分かるようなお店って少ないですよね?やっぱ家族経営が多いから伝播しづらいのかしら?

>洋光台ようこさん
お邪魔させていただきましたよ!
いいなぁ、近くにこんなお店があるなんて!
ドーナツとか!そういうのも食べるつもりだったんだけど!
全然入る余地がなかったので・・・良い子はダブルにしないように。
メンチも旨そうだなぁ~

>つちころりさん
その他、チーズはチェダーがいいとか、
パテに胡椒以外のスパイスはいらないとか、
色々ありますが、食後の満足度は高いと思うよ。
2010.10.23 | #- [edit]
ともえ さんのコメント...
まさか、洋光台の店が取り上げられるとは!
こちらのお店、素朴で、丁寧な味で気に入っています。私はいつも普通のしか食べてないんですが、チーズバーガーはこんな風なんですね。今度試してみようかな。
ちなみにあの状態でも、団地商店街、お店が増えた方なんです。昔の店はほとんどつぶれてしまい、新しいお店ばかりです。
あとスポーツクラブの近くにあるモンシェリーというケーキ屋のカリカリシュークリームがおいしいですよ。
2010.10.23 | #cFI8uWU6 [edit]
ふ゛り さんのコメント...
最近のこの手のバーガーはあっという間に千円越えが当たり前のような雰囲気ですが、こちらは割とお値頃のようで。

洋光台は昔あった住宅街の中の竹林のある豪邸のカフェが好きでした。
2010.10.24 | #qbIq4rIg [edit]
管理人 さんのコメント...
>ともえさん
謙虚すぎないか、洋光台の民は!
もっとも、これまで食指をそそるようなお店が引っかからなかったのも事実なんだけど・・・
駅前も景気悪そうだったし、もうちょっと盛り上がってほしいよね。

>ぶりさん
安くても、ひとつひとつ丁寧に作ってくれてるのよ。
温かさを感じるお店です。
2010.10.24 | #- [edit]
みかっち さんのコメント...
何かと思ったらチーズが溶けてあふれているんですね!
すごく美味しそうですv-45
2010.10.25 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
とろけ~るチーズです!とろけすぎ!
2010.10.25 | #- [edit]
spangel さんのコメント...
おいしそう!こういう手作りの美味しいハンバーガー食べてしまうと、チェーン店のが本当に粗悪品に感じてしまいます!
2010.10.27 | #3/VKSDZ2 [edit]
管理人 さんのコメント...
ほんと、頑張ってるなぁと思います。
でも、私はバーキンも好きなんだけどね!
2010.10.28 | #- [edit]
ミチャコ さんのコメント...
今日、お昼行ってきました~
美味しかったっす
お腹いっぱいになっちゃいました

その後、この通りの一番端にある、お気に入りのたい焼き屋さんで、たい焼きも食べちゃいました

あんこもクリームも最高ですよ
今度食べてみて下さいね~

職人のおじさんが素敵です。
300円のお好み焼きも美味しい
2010.11.01 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
たい焼きもあったのか!
すっかり見逃していたぜ。
次回はメンチバーガーとドーナツとたい焼きと・・・ってどんだけ幸せなデブ食なんだ!?
2010.11.06 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。