中華街「カルフール」の手作りパイ - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


中華街「カルフール」の手作りパイ


中華街の裏手にある喫茶店。
残念ながら中華っぽさはありません。

shoku0697.jpg


名物の手作りパイ。
膨らんで結構な大きさになってます。

中身はいろいろ。
この日は思い切ってマンゴーにしたんだけど・・・
アップルやらかぼちゃやらの定番が無難かな?

ハーブティもおいしいよ。

スポンサーリンク

-4 Comments

オーゴンカープ さんのコメント...
私もここのカルフールによく行きます!
ミルフィールをよく食します!
アイスクリーム添えにしますよ!
なんか中華街の客の流れとまったく違うみたいです!
サラダスパゲティもいける!
2008.01.24 | #AlpcsneU [edit]
管理人 さんのコメント...
いらっしゃい!
ミルフィールって、甘い牛乳系飲料の雰囲気ですね。
サラダスパゲティってのも往年の女子大生のにおいがする!
2008.01.25 | #- [edit]
曙町育ち さんのコメント...
24日に閉店します。
茉莉花にて焼きそばを食べた後、寄って驚き!
友人がランチを食べ続けてためたポイントででっかいパイをゴチになり気に入りました。アングレーズソースがいいねえ。
そして一日置いて昨日またハヤシを食べに乗り込みましたよ。連れの何人かはスパゲティーを注文。どれもボリューム満点だし味もよい。おすすめします。
入店中、次から次へと客が来る、そしてお別れのフラワーが届く。
ホットサンドもきになるに閉店が悲しい。
2008.12.22 | #- [edit]
管理人 さんのコメント...
らしいですね。お得値だし面白いお店でした。
個人的にはソースはもう少し甘味がほしいところだったなぁ。
せめて元町エリアにあればよかったのかもしれませんね。
2008.12.23 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
