吉田町に「ファリーナ」という良いピザ屋ができました - 恰幅の良い彼のblog
スポンサーリンク

スポンサーサイト


吉田町に「ファリーナ」という良いピザ屋ができました

交番裏の居酒屋だったとこにピザ屋が出来ました!

ピザ屋っつーか、イタリアかぶれがいうところのピッツェリアって奴?
ちゃんとした薪窯で焼く本格ナポリピザのお店だったのよ。

100903 009


おいしい!!

薄焼きの生地はモッチリ香ばしく焼かれていて、
これなら、何枚でも食べられそうで恐ろしいわ!

気がつけば、関内周辺のピザ&イタリアンは選択肢も多くなっているんだけど、
その中に入っても、全く遜色ないんじゃないかな?

まだ、出来たばかりということもあるのか、
集客もイマイチっぽかったんだけど、クオリティは間違いなさそう。

サービスもしっかりしてるし、パスタもデザートも美味しいし、
このまま長く続いてくれると嬉しいお店だな。
スポンサーリンク

-4 Comments

ミサイル超獣 さんのコメント...
あら、私も先日偵察してきたところでした。
吉田町ビアガーデンの記事検索してて知りました。
生地がホントもっちりしてて美味しいですよね。

休日昼に入ったのですが、単品で頼んで前菜がついたのもちょっと嬉しかったです。
でも平日だとデザートとコーヒーもつくんですよね。
なんとか時間とって行ってみたいなぁ。
あとブイヤーベースも売りみたいなので夜行って食べてみたい。
2010.09.10 | #gpPih1yM [edit]
管理人 さんのコメント...
ランチはまだ平日のみみたいですね。
デザートはつかなかったのですが、
追加払っても惜しくないものが出てくるので、ぜひ頼んでほしいところ。
ブイヤベース→リゾットもウマそうね!
2010.09.10 | #- [edit]
Ginger さんのコメント...
何が?(笑)
これからもよろしくですー
2010.09.11 | #H6A3NWRk [edit]
管理人 さんのコメント...
きたーーー(^o^)/
そして、すみません・・・
マイミステイクが発覚。
コメントごっそり拒否してたのかしら・・・

2010.09.11 | #- [edit]

コメントを送る



管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
